2017-11-15から1日間の記事一覧

更には、アルコールの消費量が

これも、率だったかもしれませんが、日本最下位は奈良県、二番目に低いグループに三重県が入っていました。 後に触れると思いますが、バブル崩壊以降の平成10年から、24年くらいまで、奈良県は自殺率、全国で大体、一番低い県でした。三重県は低い県セカンド…

お茶の生産量日本一は静岡県です。

これは、皆さんも容易に想像できるかな、と思います。では、二位は、京都でしょ、と思われると考えますが、鹿児島県です。三位は三重県、伊勢茶として、ペットボトルにも三重県では売っています、聴いたことなかったですが。 鹿児島県の二位はほとんどが県内…

言い訳です。

まだ、今日の書き込みする前に今日だけで、PV200越え、更には、このブログに拙い写真をアップできる事に驚きました。 因みに私の写真は昨年、10月に甥とツーリングして、甥が撮ってくれたものです。 とはいえ、何も書き込みせずには眠れません、次に、お茶と…

自己紹介でただの、精神科医です、

と書いたと思いますが、ただの、単車乗りでもあります。

更に、もひとつ、私です

もうひとつ今年の中秋の月です。

びっくりしてます!

ビックリしてます。ブログに書き込みしてたら、今月で、1500くらいのアクセス!まあ、それはそれとして、今年は、談山神社に三回、行きましたので、写真アップします。全て、デジタル処理してます。 取り敢えず、何か書き込む前に、写真出しときます。