2017-12-03から1日間の記事一覧

Easy riderと談山神社の手直しは、

後日。気まぐれが性なので。 明日からまた仕事・・・うんざり、大体、160kmも離れてるし、2・3kmの所に精神科病院あるし・・・みたいなことを考えてしまいがちな日曜の夜です。しんどい、疲れる、それで、週末は殆ど動けない、寝て呑んで寝ての繰り返し。サ…

若い頃、俺はF-1Raceでゆーと、

ドライバーだ。ACEは俺だ。看護職を始め、他の職種の者はメカニック、俺が、治療するのに全力で俺をサポートするのが、お前らの勤めだ。みたいなことを思っていました。しかし、ある時、それ間違ってない、と思い当たりました。F-1のドライバーACEは、患者様…

ワンダーウーマンの話から、

はじまりましたよね。つぎにjazz、バーバレルのお話し、で私の記憶再生の特徴かもしれませんが、語呂から、思いだします。 バーバレラという確か1968年の映画です。一応体裁的にはSF映画です。主演はジェーン・フォンダ、Easy rider のピーター・フォンダの…

昨日の銀魂もそうでしたが、

ワンダーウーマンも見始めると、くだらねぇ、は無くなり、みいってしまいます。途中ポーズして書き込みしています。 一昨日の書き込みでBar バレルに寄ったこと、お話ししました。正しくバーバレルというバンドを結成して、活動中と知りました。マスターは店…

深夜です、

まずは、私の能力をかってくれたから、今の私があるにも関わらず、 副院長ごめんなさい、ギャグのネタにして。 面白くするために、少々誇張表現してしまいました。ごめんなさい。 ところで、昨日の元バイク屋の忘年会、37年来の友人達でした。皆、持てる能力…