2017-12-12から1日間の記事一覧

辞めた!四話だからこそ、

明るい、ファンタスティックな話、にしますね。 で、今日は、休んで無いので、夜の思いを記して寝ます。明日、朝 消すかもしれません。

辛い話が続き申し訳ないです。ですが

明日は、第四夜。ちょっと寂しく暗い話の予定です。これまでに、話た、阿漕の平治ネタになると、思います。では、わたしのパパは何時?何れ登場予定❕❕ 明るい話、ファンタスティックなお話しも、準備してますよ!

今日は今までにない、

エピソードで、記しました。確かに私は、マスターヨーダを尊敬とは言わないまでも、あんな風に、世界から、消えたいとは思ってはいます。しかし、私は、忘恩の徒では、ありません。恩人の事は決して忘れませんし、感謝の念も怠りません。逆には屈辱を与えら…

第三夜

こんな夢をみた。 私の大恩人の先輩、ある大学教授の先生が血相を変えて、私に説教をする。お前!君なあ!大体、謙虚さ全然無いだろ!俺は・・県で一番の精神科医と思ってるだろ!それに、私のことも、他の恩人のことも、忘れて、自分一人で、今の自分を作っ…

休めてませんが、第三夜

構想は、二転三転し、今日は、パパの夢は辞めます。その前に、私は、ある程度、このブログを書きためて、印刷し、母に、渡しています。母にとっては、楽しみのようです。今日は、母の診察日でした。昨日のは、身に積まされるようで。そして、あの時、お父さ…

まず、プレリュード。

今日は朝から、眠いし、昼からは、立て続けに三人入院とったり、メチャ忙しく、少し休みますが、それまでに、出来るだけ書き込みますね。 今、NHKで今年の漢字は「北」と京都の清水寺で記されました、とありました。解りますよね。で、来年のトレンド予測、…

相撲関係の書き込み

削除しました。私のブログの主旨に反すると思いましたので。