2017-12-14から1日間の記事一覧

身体はやっと温まって来ました。

が、ぶち抜けちゃいました。アクセス。今日で、今で600越え。信じれん、ありがとうございます。あれも、それも、これも、海の底で眠ったり、寒さで眠ったりしなかったらですね。重ねて、ありがとう、ございます。 熟女キャバクラから、星々の世界まで、上下…

いきなり、第五夜でした。

モチーフは過去の私、前述の映画コンタクトです。 これは、我が親愛なる友にも捧げる、第五夜とします。

第五夜

こんな夢をみた 朝焼けの写真を撮りたい、朝日も、朝焼けの雲の美しさも、と思い少年は、家の近くの土手で手枕で、寝転び、朝日を待っていた。太陽が出てきた、カメラを構え起き上がろうと・・・突然、彼は、21世紀後半の地球外生命体とのファーストコンタク…

SAKI001中佐❕寝ては駄目です❕

凍え死んでしまいます❕❕ あ、うん、私は、中佐ではない、ただの副長、がありがとう、やっと身体が温まってきたようだね。では、第五夜、朝焼け夕焼けの写真を撮るのが好きな17歳の少年の話だね。 では、

あのぅ❕寒すぎて、

今日はこれ以上、書き込み不能かもしれません、何にせよ、身体を温めることに専念します。生きる事が、第一ですものね。

今は、自宅で、

メッセージ ARRIVAL見て居ますが、寒い!少し、休んで、第五夜、記しますね。 寝袋に入って身体を暖めながら、おでんも温めています。そこで、大事な保存術、ゼラチンリーフを入れる。そうすると、次に冷やす時、ゼリーになって、腐らず、長持ちしますよ。 …

働き方改革、勝手にしました。

明日は、有給休暇、勝手にとりました。帰りの特急の車窓から、熟女キャバクラの看板が見えました?俺、全然興味ない、入る奴おるんかな?・・・プレイバック!八年位前かな、今の季節忘年会シーズン、看護者のご婦人達と、忘年会。先生はどんなタイプの女性…

今日は何を?思案中です。

わけても、第五夜・・・これまで、暗かったしなぁ?かといって、夢の様に、楽しい明るいことは、思い付かないし・・・夢も見ないし・・・ 思い当たりました。自らの美しい思い出、思い、それにまつわる、ことを記そう!と。夕方以降に、書き込みます。構想、…