2017-12-16から1日間の記事一覧

目標達成したので、

明日の単機出撃のために、寝ますね。お休みなさい。

はい、一万越えましたね。

私は、自分が勝つためなら、

何でもする。それは、今も昔も変わりません。だから、今、しました。自分のブログを自分のパソコンで、読みまくりました。結局、もうじき、アクセスは一万越えますね。でも、違法ではない、ですよね。

当時、後輩達が、ささやいでたこと

SAKI001先輩は、自分が、勝つためなら、何でもする。後輩も、轢く、更には、ボケッ!俺の勝ちの邪魔するな!と、怒鳴って走り続けるらしい。あの、そんな事、した覚えは全くありませんが。

その日その時、私は、

俺が大学生では、日本一!でしたが、実は裏話、ホンダの用意した、新型新車二十台。関西と関東に十台ずつでした。前日に貸されました。俺は勝つためなら何でもする!埼玉のコースの近くの全国的に有名なショップに行きました。どうしたらこのマシン速くでき…

夢ではないですね。

過去の栄光の話でした。すみません。少し、手直しして、再度アップしますね。とりあえず、寝ます。

第七夜

こんな夢をみた。 私は、SAKI001。N医大の二輪会モトクロスのクラブのACEだ。今は、レースのさなか、大学生の全国大会、私は卒業し、国家試験を落ち、OBだが、出場資格はある。私は、いつも、三時間のレースを一人で走る。大体は三人交代が規則、三人のうち…

後輩が結婚します、挨拶に

来てくれました。綺麗な可愛い婚約者でした。さっき帰りました。で、お父さんのお年は?・・歳です。私より五つ下でした。そうか、俺も歳だけは取ったわな。少年老いやすく、学成り難し、よくいったものですね。いつまで経っても浅はかな、私。再認識しまし…

アフリカツインと

二色のさらしです。

さらしのマフラー

色々と便利ですよ。ツーリング中に温泉に入りたくなっても、タオルがわり、になる、夏だと突然海や川で游ぎたくなる、ふんどしを作れる、簡単なふんどしは、ベルトを巻いて前から、真っ直ぐ後ろに回し前後をベルトにひっかける。それに、単純にハンカチがわ…

何故にこの写真?

これからのお話しに繋がるからです。去年の10月頃です。私の首には、マフラーが巻いています。今、も同じオートバイをメインにしています。ホンダのアフリカツイン 1000ccです。久しぶりにホンダがラリー出場も可能なオフロードマシンを作っくれて、即買いま…

既にアップ済みですが、私です。

昨日の坂井三郎、

自伝、大空のサムライが、出版されてます。更に同じタイトルでDVDも出ています。ワンコイン。主演は、藤岡弘 。冒頭には、坂井三郎本人が出て来て、自らの思いを伝えます。