2017-12-22から1日間の記事一覧

さっき、家に帰りました。

忘年会は無難にこなしました、かな?で色々とネタをget!明日以降、物語に出来るレベルです。人それぞれの生き方があるな、と勉強できました まる あのぅ、あたしぃ、喋ってもいいですかぁ?実はあたしぃ、奥茨城出身じゃないんですぅ。ミクロネシア系人です…

では、忘年会に行きますね

作戦は二つ。既に呑んで、わざと遅れていって、宴たけなわ位に、何気に参加。策二、先に宴会場に行き、ビール位呑んでいる、先生、もう呑んでますね!うん、手持ちぶさただったんで。今日は策二で行きますね!

後で修正するかも!

とりあえず忘年会前にアップしときました! 書き込みが仕事みたいな感じのこの、一月、仕事は一応済ませないと!公務員のやっつけ仕事みたいで、すみません。修正。公務員が皆、やっつけ仕事してるとは、私、思ってません!すんません! しかし、寒い! 寒い…

私の30年後(暫定版)

私は、今や、90歳手前。しかし、誕生日も覚えているし、今日が12月22日だということもわかっている。更に、一応、月曜から金曜までは、遠い病院で泊まり込みで仕事もしている。今日のNHKで言っていた、不死化技術が完成したと。生きてて良かった。しかし、そ…

今日は半休をとり、家に帰り、

今まで寝てました。寝る直前には、おでんを冷蔵庫から鍋ごとだし、新しいネタを仕込んで温めて置きました。寒かったです。今も。もうすぐ、忘年会に出ますが、その前に、私の30年後、書き込みます。