2017-12-29から1日間の記事一覧

919叩くだけで一万に!それはそうと、

先ほど家に帰りました。兄と、私の写真ですね。見た目は、少々、違っても、脈々と流れるSAKI一族を、年末に再確認しました まる 右が私、 左が兄ですが、画像処理してるので、よーわからんですね。すみません。どっちも、ジェダイの騎士風ですよね・・・まぁ…

今、従兄弟の兄と、別れて、

普通の特急に乗ってます。 兄は面白い。寿司屋で呑んでるのに、腹減ったな?寿司でも、喰いに行こうか?結論、我が一族はのんべえである。ところで、後ろの席の夫婦みたいなの・・語と日本語入り交じって喋ってます❕❔わけわからん❕❔ですわ❕ 実は人間型をした…

これに乗ったのでした。

まだ、従兄弟と、会うまでには時間が・・・ ちょっぴりブラブラしますね。 阪堺線古いのなかったです。シャッター切ろうとしたら、東洋人の外国人、平気でぶつかってきて、ブレました!ぶつかったのに、謝りもしないし、ま、そーゆーものだな。

で、今後、少しだけ、

小難しい話を少しだけ、量子力学的なお話しの後、年末、年始に向かいますね。では、従兄弟との忘年会に家を出ます。 で、110歳の私は、初の敵性、異星生命体と遭遇、交戦開始予定です。何か、ハードSFから、一時、スペースオペラ(宇宙ヒーローが宇宙を駆け巡…

私の100年後

思ってたとおり、遠銀河系の探査任務中。相棒は、あの三郎。しかし、彼はあくまでも3α星人のインターフェース。如何様にも、変身できる。20世紀のアニメ、バビル二世のロデムの様に。 このミッションの目的は、只一つ、異星の知的生命体を見つけ、宇宙規模…

さっき帰りました。

少し休んで、100年後、書き込みますね。 その後、従兄弟と、忘年会に出ます。 あ!今気付きました!800歳で消えたら、1000年後の未来から来た、スーパージェッターにはなれない!流星号にも乗れない、も少し長生きせんとな?まぁ、800歳を一区切りとして、書…

こんにちは!やはり、タバコを

吸う者の勝ちですね。やーなレポート書き上げ、診察もして、帰りの特急、帰省ラッシュで、座れん!と予想してましたが、喫煙席の窓側空いてました。禁煙席は満席。 タバコといってもIQOSですが。 帰ってから、暫くしたら、従兄弟と忘年会、それまでに、私の…