2018-01-05から1日間の記事一覧

内容が全然違う!

申し訳ございません。明日以降は、個別の精神疾患の説明も、交えながら、話しを進める予定です。勿論、γ星人との戦いと、同時進行ですね。御意見はどうぞと言いながら、大方の方からは連絡しようが無いですね。まぁ、アクセス数を見れば皆様方の、お気持ちが…

特殊戦術指令 3

航行中、私の今回の任務は、γ星人の撃破がメインではあるが、以前と同じように、知的生命体を探し、接触、宇宙的カタストロフの阻止活動のメインテナンス等協力的な種族と友好関係を結ぶこと。同時進行の遂行である。 !3α星人から、通信。 SAKI001!君に、…

お早うございます。

ところで、特殊戦術指令シリーズこのままだと、只の大量殺戮、破壊ものに、馬鹿みたいいですね。本日は、精神科医としてのSAKI001が登場予定です。対象は、まず3α星人。えっ3α星人は不可視化された生物のはず、どうやって、治療するの?腹案、思いつきまし…

で、相変わらず突然ですが、

棚上げにしていた、タランティーノ監督のキルビル2の最終付近。主人公、ヒロインのユマ・サーマンは元の男、ビルと出会い、最終の果たし合いの前に冷静に話しをする。ビル曰く、バットマンはバットマンになった。スパイダーマンもスパイダーマンになった。し…