2018-01-08から1日間の記事一覧

明日は、母に年末からの

ブログ印刷して渡す約束、大変なんで寝るまで、作業しますね。

そういえば、今日は成人式でしたね

私は出ませんでした。ふん、どんなアホでも、生きてりゃ二十歳になるやんけ!あほらし!行くかい!まぁ、二浪の受験直前もありましたが。昔から根性曲がりだったんですね。息子も、出ずでした。血は争えませんね。

それと、私の母は私の部屋から、

対角線上の施設に入所しています。(施設内では一番遠い部屋です。私が選びました。)毎週、私が診察しています。和歌山県生まれ育ち、未だに和歌山弁です。生地から遠く離れて居るのに、ここは、えーわよ、皆、私の事、大事にしてくれるし。(当たり前でしょ、…

今晩は。今日は部屋でいました。

暇なんで、色々音楽聴いてました。そのなかで、久し振りにZARD、坂井泉さんの歌を聴きました。亡くなられてから、聞き始めました。子宮頚癌の治療中、3m墜落して、亡くなった。え!それで、死ぬかな?それなら、俺、何回も死んでるはず?でも、衰弱してると…

特殊戦術指令 8

待避経路の航行中。!!駄目だ、逃げたら!γ星人は、3α星人連盟(以降この、仮称で記載)は、逃げた、我々の科学力は絶大である。と図に乗るに決まってるじゃないか?私は反転した、俺一人でも、この命に代えても、彼等を殲滅する!って、既に、消えてたし、…

既に、書き込みしてますが、

昨日から、病院の医師用の宿泊施設に来ています。先ほど、昼食を持って来てくれて、食べました。しかし、やはり鼻水が・・・やはり、職場に来ていることが原因の様ですね。しかし、部屋は決して奴隷部屋ではないです。うちのLDKとほぼ同じくらい。ここに、月…

前の書き込み関連です。

後輩の精神科医からは、精神科の治療の原則を守ってください。自分で自分の治療はしないでください。それと、自分の病状をべらべら人に喋らないで、ください!と咎められました。しかし、自分の体験は、人の参考になると思うことですし、別に隠しません。そ…

facebookにアップした書き込みです

既に、書き込みしたことと、ダブるかもしれません。 軽症抑うつ状態について。私自信の話です。鼻垂れになるまでの2年半の間に十ヵ所以上で、働いていました。体重は3kg減ってました。その頃、何故か急にイラッとしたり、此処で泣くか?俺?みたいな、感情の…

特殊戦術指令 7

3α星人との交渉の結果、小型巡洋艦レベルの、バックアップ宇宙船が同行することになった。3α星人に掛け合って艦名はアルカディア号にした。無人機。ウイングマン・僚機は?君には必要ないだろう!えー?この前、ドッグファイト・空中戦したじゃない!ジャ…

アレルギー&免疫反応について。

私がかつて、勤務した、病院でのこと。大体、吉野杉の吉野から、来ている職員が、殆どでした。私、杉花粉症なんです!え!ちょっと笑えました。更には、米アレルギー、麦アレルギー、玉子アレルギー・・・色んなアレルギーありますね。管理栄養士さんは、大…