2018-02-02から1日間の記事一覧

精神医学:日々の発見 1

月に1回受診される、七十代、女性。旦那さんが、何時も一緒。で、何故に私がこの人を外来診察?先生に診察してもらって、入院しましたよ、入院後は、他の若い先生に診てもらって退院しましたよ。やっぱり先生が、えーわ!・・・全然記憶にない!電子カルテを…

では!その前に!森伊蔵旨い!

コメントの表示、今日のコメントを見て、承認無しに変更しました、ヘイトスピーチ、下品なコメントは出そうに無いからです、コメント頂いた皆様、ありがとうございます。では、精神医学、日々の発見シリーズ1です。

今晩は。六時頃に帰って、

だらだらしてました。昼前にZ市で鰻重食べました、美味しかった!最後に肝吸いの肝、生臭さが残りがちなので、何時もは食べませんでしたが、今日に限って何故か食べました、するとガリガリ!砂を噛んだ感じ。これは、肝に砂が入っているか、自分の歯が欠けた…

どうも、読者の方の、

コメントには、返信できないみたいです。

こんにちは。設定変更できました。

御覧の画面から直接、コメントが出せる様になりました。少々、面倒な手順ですが。それと、一応、私が確認してから、表示される設定にしました。出来るだけ表示させて頂きます。不適切な、コメントは無いとは思いますが念のためです。御容赦ください。この機…

おはようございます。

朝起きたら、桑名、病院周辺は雪まみれ、と予想してましたが、全然、降ってませんし、積もってもない。今日はZ市で鰻重食べたあと、判定委員会議、その後、帰りますが、雪で近鉄が止まることも無さそうです。では、もう少し、だらだらコーヒー飲みながら、NH…