2018-02-05から1日間の記事一覧

うーん、肝いりの調査隊シリーズ

段々野心が現実味を帯びて来ましたね。 では、今日は精神医学シリーズ、淡い想い出シリーズ無かったですが、明日以降に、月曜なので、精神医学シリーズは書きにくい面もあります、今日の症例はなかなか、書き込みがいが有りますが個人情報特定可能性があるの…

自由調査隊 9

3α星人の艦隊整備まで、私は逃避作戦飛行を続けていた。前回、3α星人との交信の後、レディ達は、ニルヴァーナに。瀕死の二人は攻撃の電磁波でライブメタルが機能しなくなっているので、冷凍睡眠。そして、青の1号はじめ、五隻の1号艦を、爆破。何故なら3α星…

こんにちは、今晩は。

毎日、色んなことが、あるので、何から書き込むか迷います。が、今日はこれから、昨日自宅を出る直前は体重は、59kg元の体重に近づいている!けど、腿はないなぁ、と思いつつ病院の部屋に着きました。いつもの様に、呑んで食べて、昨日は寝ました。良く眠れ…

おはようございます。今朝の

NHKで、アイデアのメモグッズが紹介されていました。例えば、風呂の中でもかける、メモ帳とか、ペンとか。アイデアの閃く場所、3B bath bed bus らしいです。ところで、私のブログ、思い付き、アイデアの連続ですよね。私は、枕元と、テーブルに付箋とペンを…