2018-02-07から1日間の記事一覧

今日は全シリーズ書き込みました

理論部分、仕事の後の思索中に突然閃いた、私自信も未消化満載部分です。後に訂正と、解りやすい説明予定です。 では、今日はここまでに。 お休みなさい。

自由調査隊 11

地球から、3α軌道上のニルヴァーナに戻り、買ってきた98%のラム酒をロックで、チェイサーは、ライムチューハイで呑みながらくつろいでいた。やっぱり、地球はいいなぁ、海も最高!この酒も!更には002は更に成長していたし、ただ、私にだけは相変わらず手厳…

昨日の自由調査隊の後に

一気に、やってやるぜ!(超獣機神ダンクーガのフジワラ シノブのセリフです)みたいに3α星でδ星人を撃破し母星の撃破の話に進もうとしました と書き込みしました。今日、超獣機神ダンクーガをググってみました、するとフジワラ シノブはカタカナではなく、…

精神医学:日々の発見 3

私の勤務する病院では、新しい患者と入院の必要可能性のある患者は、全て、私が、診察をし、入院の決定も私がして、落ち着けば、他の医師が主治医に交代。ある患者様、レビー小体型認知症、幻視、妄想、情動の不安定性等が特徴。安定し、交代、全然患者様と…

淡い想い出の名残り 9

確か、002が12歳、小6年の、今の頃、ある、国立中学の受検に赴いた。かつての私も受験し、落ちた中学の同系列校。願書は、私が出した、数時間列んで提出した。受験当日、駅で落ち合い、特急で向かった。受験準備を確認した。!コンパスが無い!まぁ、母親は…

こんばんわ!仕事が終わり、

色々考えていました。例えば、以下。?ですので、読み飛ばしてください。(自由調査隊にでてきます。)そんなことを考えているうちに、寝てました。 宇宙の膨張。これは、ビッグバンの影響のみならず、宇宙外からの、膨張させるための引力の存在の想定も可能…