2018-02-16から1日間の記事一覧

あの、知らん間に、

25000越えてました!ありがとうございます!

男子カーリング観戦中!

しかし、スイスの選手達、男前ばっかりですね! もうすぐ、観ながら寝ますね。お休みなさい。

ところで、前回オリンピック、

リオのテーマソング安室奈美恵さんのHERO後で知ったのですが、えーなー!と思ってました。今回の冬季オリンピックのsekainoowariのサザンカもえー曲やなぁと思いながら、放送見ています。更にオリンピックエンブレムも、良く出来てるな!と思っています。東…

自由調査隊 16

3α星人の艇に回収された。まず、シャワー浴びさせて!浴びて、髪の毛を整えて、人前に。何せ、私は総司令官!汚い格好では、出れんわな!では、指令、3α星人に要請して、δ星人の、捕虜収容所の開放!三郎、光子の開放、回収、赤、橙のレディの回収!レディ達…

昨日のやっつけ書き込み

自由調査隊 15 ほんとは、脱走後、サバイバルテクニック駆使して、3α星人に回収される話にしたかったのですが、すっとばして、回収されました。本来の私はWILDな若者でしたので。では、自由調査隊 16。

ほったらかしてましたが、

矢張り左の奥歯欠けてました!抗生剤と抗炎症剤かんで飲んだら、じゃり!欠片も確認。月曜以降、歯医者に行きます、面倒くさいな!

羽生結弦選手さすが!

帰って矢張り、寒いので、寝てましたので、NHKの事後映像見ました。今は男子カーリング見てます!頑張れニッポン!明日の羽生結弦選手楽しみですね!私も羽生結弦!ラブ!になってるのかな?・・・すみません、ちょっと、あほらし過ぎですな。

私は、政治に関わる事は、

書き込みしないと言いました。しかし、あまりにも?には、いーたくなります!例えば、私が、津の阿漕の海岸で、タバコを吸ったとします。桑名の人、奈良の人が、先生のせいで受動喫煙させられた!といーますか?厚生労働省の今取り決めようとしている事は、…