2018-02-20から1日間の記事一覧

えーっ?

勝つも負けるも時の運とはゆーものの、予想外!ドイツ勢のコンビネーションプレイ!まぁ、ワタベ選手はまだまだ出来る人、今後の活躍に期待します!私も、予見性はまだまだ! 寝ます。お休みなさい。

書き込み続けて、起きてます!

ノルディック複合!ワクワクです!ワタベ、金を!

今日、母親に、ブログのコピーを

渡しました。読んだあと、母が言ってました。あんたは、良く毎日、色んな事思い付くなぁ!そーいえば、あんたは、幼少期から、色んな話を作っては周りの人に喋りまくっていた。周りは、よくあれだけ、考えつくな!と言っていたらしいです。その都度、私は僕…

自由調査隊 18

諸々の課題を抱えつつ、私は十万の艦隊を率いる総司令官に。責任、重いなぁ。でも、果たすしかないわなぁ。と、突然、δ星人の残存艦隊数隻が、直前にジャンプしてきた。即座に、レインボー艦隊と、迎撃。成功!しかし、一隻のみ残った。しかも、私の艦ニルヴ…

え!ノルディック複合!

21:35から?起きてられるかな?厳しさはある様ですね。ドイツの3人のチームプレー!でも、大丈夫!ワタベは金です! では、自由調査隊!

ノルディック!

集中します!途中で寝ない様にします!

淡い想い出の名残り 13

確か、002が一歳半の頃、勤務する病院の当直中、突然、002の母親(離婚前)から、電話が。002が急に痙攣を起こして、今、救急車を呼んで、大学病院に搬送中です。何時も冷静な女性。その後、いくら電話をしてもでない。連絡が、2時間くらいつきませんでした…

顔負け!

確か、私が五歳頃、両親らと、日本人のバレリーナの白鳥の湖、観に行きました。父は私の隣りに座っていました。ずーっと、言い続けていました、おい、見てみろ、あの太い足!あれでバレリーナ?不細工だなぁ、恥ずかしいなぁ!確かに、そうだけど、パパそこ…

もうすぐ、ノルディック複合

ラージヒルですね。ワクワクします。ワタベアキト選手!金!願っています! その前に、今まで、アイスダンス見ていました、雑感です。

今晩は!昨夜はすみません。

ラージヒル見てる間に完全に朝まで寝てしまいました。淡い想い出シリーズ下書き保存途中でしたが・・・昨年11月以降、最少の書き込みでしたね。まぁ、会議等で疲れてたかもしれません。今日も仕事の合間に書き込み目論みましたが全然不可能でした、すみませ…