2018-02-21から1日間の記事一覧

ブチ切れっぱなしだったので、最後に

想い出の名残り書いて落ち着きました。パシュートも金メダル、カーリングも、準決勝でれることで、安らかに眠れます。お休みなさい。

淡い想い出の名残り 14

これも、私が五歳の頃、父と二人で当時住んでいた長屋の裏山にスケッチブックを持って出掛けました。クレヨンで木のスケッチをしました。私は、ズドーンとした茶色の棒に、緑の葉っぱ形のものをど真ん中に描いただけ。父は、割と繊細に、枝葉を描いていまし…

パシュート金メダル!

カーリング見てましたが、勝てるかも! パシュート、凄い! しかし、更にブチッ!NHKは何故にその放送せーへんねん!ったく!日本とゆーくにはどーなってんねん?

もー!気分悪い!辛抱はやめて、

好きなこと書いて寝ます! 今日は、朝からブチ切れでした。確定申告期限が迫っています。なのに、税務署から、申告書類が届いていないので、税務署に電話しました。いきなり横柄な、声音。まだ、申請書類が届いていないのですが?今年から1/3の人には送って…

あのぅ。

オリンピックを見てて思うんですが、世界一を狙うスポーツ選手達!の筈。カーリング見てて思うんですが、選手達の話が聞こえますよね。何故にAKBみたいな喋り方するのかな?更には、昨日のアイスダンス競技後のペアの抱擁、何か、スポーツ選手らしくない!と…

今晩は。女子カーリング!

始まりますね。見てから、書き込みますね、今まで寝てました。女子フィギュア、ショートプログラムみながら、寝ちゃいました。なんとゆーか、女の子が、元気に、上手く踊ってるな、とゆー感じでした。昨日のアイスダンスとは、だいぶ趣きが違うな・・・と思…