2018-02-24から1日間の記事一覧

毎週の、土曜日の様に002と食事

先週会った時、明日から、髪の毛黒にするで、就活するから!は書き込み済みでしたよね。久し振りにお父さんとこでカラオケでもしようか?うん!私としてはカラオケだけして、外食予定でしたが、コンビニでやたら、と高カロリーのラーメンやら、丼ぶりとか、…

で、藤澤選手の他の選手と違う

ところ、首に巻いている黒のネックウォーマですね。あれが、彼女の綺麗さ、盛り上げてましたね、と思いますが・・・ では、002の話題の後、自由調査隊予定です。

久し振りに、TV観ながら笑って

独り言!勝ったなぁ!よくぞそのショット!イギリスはミスショットでもないでしょうが、かってに日本の思う壺!カーリング銅メダル確実ですね。 やっぱり勝ちましたね!銅メダル! カーリングは頭脳勝負でもありますよね。賢い人同士の会話とは思えませんで…

カーリング観てます。

日本行けそうですね。面白いこと発見!藤澤選手がイギリスの選手の後ろに顔が映ってました。後ろなのに、顔が大きく映ってました・・・顔負けではなく、顔勝ちですね(笑)やはり西洋人の方が小顔のようですね。高木選手金メダルみたいですね。不思議なもの…

自由調査隊 19

人類は数百年以上前から、とあるブロジェクトを計画していた。宇宙のバランスから、考えると、何もかも吸い込むブラックホールがあるなら、ホワイトホールもあるはず!(電気掃除機と同じ理由ですね。)しかし、ホワイトホールは発見されていない。では、地…

ウルトラマンエース見てました!

出ましたウルトラ兄弟!で!いつからウルトラマンとウルトラセブンは兄弟になったん?まぁうるさいことは言わないですが、下の仮面ライダー最終話の一部、見てください!何の役にもたたんマイナンバー制度そのものですね。ちょっとピンボケで申し訳ございま…

あは?思い出しました!

最初に載った中古車のロードスター、元の持ち主の生死は不明ですが(きいても生きてるんとちゃいます?わかりません、でした。)、えらいめにあった筈です。何故ならば、右、運転手側のドア前のメインフレームが壊れて、修理したものを買ったからですね。当…

私が何故時計に、方位等求める?

理由は、簡単です。15年くらい前県庁職員時代に、災害被害者支援をしていました。当時は、職務遂行用に中古で、事故車の48万円の初期型ロードスターに乗っていました。たまたま、今の病院より、もっと山側の村に行き、被害者支援の業務を終え、20:30頃、帰途…

モニター結果です。

↓の写真は新しいのと前の時計、上はこれも、衝動買いの半値の時計です。新しいのの特徴はGPS機能と、別体型アクセサリー左下です。室温測りました、大体あってます。アクセサリーが計測します。では体温は?脇に挿んでみました、大体あってる、拭いて冷凍室…

ノートの上にH170818と

書いていますね。これは、四国で死にかけた後、入院中に、することが無いので、ノートを買い、綴ったものです。中味は、人生の意味!とかそーゆーものではなく、SF作品の素案と、書き初めでした。読み返して見ると、大体、今の自由調査隊とそれに先立つシリ…

今日はコースにも行かず、しかし、

天気は良いし!何しよう?免取り覚悟で、バイク!アカンアカン!では自転車で、冬の明日香巡りの写真撮影?それも駄目!アルコール入りだと。橿原神宮でも行って写真撮影?寒いなぁ!うーん、そうそう、家周りを片付けて、装飾品も、もっと、品のあるものに…

昨日のStarWarsで気付いた事。

StarWarsの第一作の主役、ルーク・スカイウォーカー演じるマーク・ハミルが、出演していました。脇役だったハン・ソロを演じた、ハリソン・フォードは後に、インディ・ジョーンズシリーズ、ブレードランナー等で、活躍しましたが、マーク・ハミルはあまり、…

おはようございます。

朝、いー時間に起きました!が、なんと、車にも、バイクにも乗ってはならないレベルのアルコール呼気中濃度!(昨日StarWars観ながら、ポップコーンの塩分、帰ってからの焼酎の影響)ガッチャマンも見に行けないくらい、顔が、浮腫んでますわぁ、塩分、アル…