2018-03-03から1日間の記事一覧

今晩は。さっきまで、元、

勤務していた、病院&クリニックの事務長が来て、呑んで自宅でカラオケしてました。歌い放題!(事務長同じ年、歌う歌の層もほぼ同じ)楽しかったーです。私は喋るのも書くのも好きだけど、歌うのも好き。要は自己発信が好きなんですね。昔は違った筈・・・…

誠に申し訳ございませんが、

帝国シリーズは、私の十年後シリーズの続き、そうそう安々と私は消えません!御容赦ください、次話、企画立案中でございます。

帝国 3ー2

あなたねぇ、皇帝陛下の事をさっきゃんとか絶対に言わせない!ゆーな!はーい!青の1号ね。お婆ちゃん!では!青の1号艦が、突然撃破、炎上している。各艦船と、レディ達はシンクロしている、私の前で、青の1号は倒れ、悶絶している、もはや、最期の直前。ど…

更に馬鹿の爺さんになっちゃいました。

それと、笑ろてんかのリリコの台詞丸パクリ!でも、それが私。自称辣腕精神科医で、認知症疾患専門医で或る病院のふくいんちょー!SAKI001! 続けます。

帝国 3

私も、なすべきことは成し終えた。いやいや課題はまだまだ山積。先ずは、3α星人の本位、艦隊の更なる増強と、増数、青の1号の言に表れた、レディー達の人間化、うーん、面倒くさいな!でも、私は皇帝。逃げ出す訳にはいかない。それが、しんどいねんっちゅー…

考えてました。私も、還暦前。

小学校の同級生のあかねちゃんなんか、還暦同窓会の準備一生懸命してるし。もっと何とゆーか、重厚感のある、年齢相応の文章を書かないと、只の馬鹿な爺さん? ・・・でも、そんなに人間は、質、性は変えられないですよね。今まで、こうして生きてきた、そし…

寝袋、まぁこんな感じです。

閉じた状態。 半分開いた状態。 寝心地、ゴロゴロした、状態どちらも、半開がいーですね。更には寒けりゃ、かける、暑けりゃ、はねるの調整も簡単です!寝ぼけてても!

おはようございます。矢張り、

隠密行動は未明が、原則!今日は、モトクロスコースは、使えない、本格的レース前なので。で、あまりバイクに乗るモチベーションでない。とゆーことは、朝からチューハイラインしかない。更にアイコス一本完全に壊れた、お茶もチューハイもない!コンビニ!0…