2018-03-07から1日間の記事一覧

淡い想い出もひとつ書き込み

するお約束でしたが、そろそろ時間切れです。明日もフル業務で研修医の先生の指導も必要ですので、そろそろ寝る体制に入ります。お休みなさい。

淡い想い出の名残り 23

パパ?封筒にお金入れて何してるん?これか?得意先の仕入れ担当にな、やるんや!これが、効果抜群。そしたら、パパの品物、買ってくれる、儲かる訳。そーか!でも、それって、賄賂やな?うるさい!生きて行くためには、それも必要!君達を養って行くために…

あ!忘れてました。

私が教授になった時、医局同門会から、頂いた絵の、私自身で描いた模写です。 頂いた時、えー?何でわかんの?私の幼児期、夕方、母と帰る私をでした まる

出会いと別れ、書き込み済み、

ですが私は割とサクッとバイクと別れます。一時が万事かもしれません・・・ では、今日も、淡い想い出!あまり、甘くないかも、二つです。

うちのゲート内です。

東と南は割と良い視界です。 左下はバイクガレージです。 まぁ、大宇宙に対峙するためのアイテムの一つですね。 こんな綺麗な花も咲きます。今年も多分。従兄弟と甥と私です。 前の前のバイクです。昨日の写真はその前のバイクです。ゲート前のバイクは、昨…

今晩は。今日は割と忙しく、

研修医の先生も、割と満足してくれた様でした。上昇志向の高い青年ですから、おじさんだって、ちゃんと働いているんだよ、と見せられたと、思います。精神疾患は目に見えないと言われるけど、見る目を持って見れば、見えるよな?見えました!でしたから。で…