2018-03-10から1日間の記事一覧

実は涼宮ハルヒの丸パクリも

あるんですよね。↓ 向かって左から二人目、ナガトユキ、彼女は宇宙から来た謎の機械生命体、時間操作も出来るんです。で、一万回以上、真ん中の主人公、涼宮ハルヒのために、夏休みを繰り返えさせるんです。五人の中で普通の人間は一番左のあだ名・通称キョ…

改変版、さすがでっしゃろ!前後の話とも矛盾しないし、過去の書き込みとも、矛盾しない!大体、120日新しい話を書けること自体が自分でも不思議なんですわ。

時間旅行、知恵袋 1 & 最終回

元皇帝SAKI001、即ち私は1960年10月01日、以前の地球近傍、月の裏側に煩悩百式で初の1500年以上のタイムトラベルに成功した。3α星人を含めた連邦議会制民主主義議会にもこの、プロジェクト報告はしないといけない。私の作戦、悩んだ。百式を月の裏側に隠して…

再びですが、おはようございます。

今日はモトクロス場のオーバルコースで走るか、大阪城の梅の写真でも撮りに行こうかな?と思っていました。その前に、ジップドラッグに買い物に行きましたが、寒い、手袋着けないとかじかむくらいでした。で全部止めて、寝て呑んで書き込みして、吹いて、絵…

おはようございます。休日、

ゆっくりするつもりです。ところで、アクセス数三万人越えました。ありがとうございます。数ではなく、自らの心を整理するためのブログですが、やはり、皆様に、読んで頂くと嬉しいです。アクセス数の少ない時は、自身の欠落、落度は何かな?と考えます。ま…