2018-03-11から1日間の記事一覧

既に寝る態勢に入っていますが、

昨日002と食事しながら、お父さんの精神科医としての、一番の謎、不思議はお婆ちゃんのCT画像と機能レベルの隔たり!普通、あれなら、お父さんの事も解らんし、ましてや君の誕生日、何か覚えてる訳ない?でも、覚えてる!認知予備能がいくら高くても、物理的…

で、今日の月ヶ瀬梅林は、例の

ウルトラマン売りの高校の先生と行きました。逍遥しながら、教養豊かな彼のギャグ三つ。バイリンギャル、梅林でいる女の子は二カ国以上喋れるんですよ、バイリンガル。慣らし運転、月ヶ瀬は村から、奈良市になったんですよね?えらい大きい市ですな?そうな…

大相撲始まりましたね。

私は栃ノ心と玉鷲が一番期待出来ると思っています。成績もそうですが、何とゆ~か、人間的に大きさ、余裕を感じるんですよね。勝ち負けにあまり、こだわらず出来るだけ頑張る、そして、謙虚、取組後のインタビューで何時も思っています。 昨日は、何とゆーか…

今日は友人と、月ヶ瀬梅林に、

行ってきました。平年なら、満開のはずですが、二分咲きくらいでした。デジタル処理の過程で、ピンボケ部分をひらってしまいました、すみません。その後津まで車で送ってもらって、今は病院の部屋です。何時もの出勤準備とは疲れ方がだいぶ違い、楽です。