2018-03-18から1日間の記事一覧

月ヶ瀬梅林のベストショット、

デジタル処理しました。これかな? 青空に重点を置いて処理しました。

洗濯できました!

例のダブルの寝袋。うちの洗濯機で乾燥まで、出来るか?自信無かったですが、オールOKでした。即ち、寝具全て、洗濯可能ですね。

パラリンピック今日終了、雑感。

椅子のスキー、夏の自転車、障害が無くても使いたいなぁ、と思わせる程、機能美がありますね。乗ってみたいマシンです!あ!私は、医学生としては珍しく、スキーも海外旅行もしたことはありませんでした、だって、貧乏の上に、モトクロスしてましたし。海外…

昨日、月ヶ瀬梅林に一緒に行った

高校の先生、本当に知識の幅が広いんです。ギャグは書き込めませんが、なるほどがありました。くだらん話しをしてました、お互いにくだらんですな、と笑ってました。ところで、K都辺りの人はなかなか本音をストレートには出さない。あの人の話しは、上がりっ…

で、私の未来図のシリーズ、

梅林に行こうが、後に考えて見ても、見えない!ここは、夕べ買った、書物を謙虚な姿勢で読んで、考えてみます。002に言ってました、お父さんはな、ホンマは、識字能力あるねん。当たり前やん!自分で書いた電子カルテ、自分で読めんかったら、話にならんやん…

おはこんにちは。昨日は、

すみませんでした。月ヶ瀬梅林の後、002と食事、(本屋に寄って、結局、先週の哲学、宇宙論関係の新書買いました(笑)謙虚でないと!)帰って、何とか、ブログに写真アップしましたが、最低限で、あと、寝てました。残りアップしますね。いー天気でした、青…