2018-03-23から1日間の記事一覧

寝てました。また、

寝ます。明日は寝てるか、ドライブか、オーバルコース予定です。お休みなさい。

考えていました。何故に、

森雪とスターシャが14万8千光年(今の観測ではも少し遠い16万5千光年前後)も離れた、地球と大マゼラン雲で似ているのか?更には、メーテルもクイーン・エメラルダスも、更に更には、半世紀前の漫画にも答えはあった!要は綺麗な女性は全部同じ!

鶴竜勝ちましたね!

まぁ、優勝でしょうね!

あはっ!

大宇宙に対峙する人間存在、全ての神を否定している割には、元担ぐやないか?そーです、小心者何ですぅ!相撲見ます!

ついでに、タイヤノーマルの

ロードスターが戻ってました。オープンの写真アップしますね。

で、明らかに、店内の写真は、

ブログにアップ何てもっての外!の筈。でも、買った玉なら、アップ可能!では持って帰って例のチェス盤の上で写真・・・待てよ?玉?魂?私は、これ以上、幸せになりたいか?今で良い。不幸には?なりたくないに決まってる。玉には、吉兆両方の可能性が!更…

今日は。今日は月末の金曜日!

早めに職場を出て、帰途に。途中、先週と同じく、亀山PAで松阪牛丼食べました。美味しかったです。後で運転中、絶対眠くなる!Monsterの青を買って、飲みながら運転。全然、眠くならない!で名阪国道おりて、例の店に。何か買うから写真撮らせて?どうぞ。撮…