2018-03-24から1日間の記事一覧

眠れません、

しかし、これ異常事態ではないでしょうか?今朝、起きた時点では自信無くして、一旦、筆を置くか、折る宣言のつもりでしたが・・・

あ!これ、書き込み忘れてました。

002は千葉の学会の直後でした。お父さんVR体験して来たで。(JAXAだっかな?東京タワーだったかな?)そしたら、お父さんの好きそうなテーマ、ストーリーやったわ!スパッと宇宙に出て、タイムトラベルするねん、凄い迫力やったわ!な?お父さん好きそうやろ…

明日は朝早く、広島に

向かうので、もう寝ます。しかし、凄いアクセス数!ありがとうございます。 お休みなさい。

で、こーゆーのを、くだらねぇ!

といーたくなるんですよね? 誰も居てませんよ!それに夜桜にライティングは必要?電気の無駄遣いそのものですね。

さっき002と食事して帰りました。

流石に002!お父さんな、今ブログで、恋愛もの書き込みしようかと考えてるねん。ふーん?えーんとちゃう?で、最期は離婚するっと! おもろいでっしゃろ?002!

桜と卯ノ花咲いてました。

久米寺です。道の向こうは橿原神宮です。

では、これから、シャワーして、

002と食事に行く準備しますね。また、えー父親演じてきます!

で、あの店の店員さん、

綺麗やったなー。多分、女将さんやった筈、で途中で御主人から写真の注意があったと推測してます。アップしたし二度と行けんなぁ? あ!15万円の水晶玉こーたらえーんや、月曜の朝、ロードスターで行って!15万円? ちと、無理!千円の水晶玉二つ位か、一万…

時間遡行 番外編 1

ほんで?あんたは何になりたいのん?いや、別に。レインボー艦隊の指揮官で、精神科医。ふーん?漫画家とか、画家とか、小説家とか、随筆家とか、時事評論家とか、スポーツ評論家とかになりたくないんやわな?全く、おっしゃるとーりで、ございます。私は、…

あのぅ!過去の書き込みも微妙に、

変更してます。より、毒が無く、無難なものに、悪しからず。明日は、広島県、呉の大和ミュージアムとかに、例の先生と行きます。また、写真アップしますね。ゼロ戦、大和、あさしお、ワクワクです。

えーい!秘密は隠しきれない!

私の性格!まぁ、嘘はつけない、隠せない!精神健康上悪い!統合失調症的ではありますね。ギャグが言えるのは、微妙に違いますけどね。えーとこも、悪いとこもありますが、昨日の画像、編集して出します!自己防衛のために。画像編集してますし、サイズも変…

今日は。今日は、修行してます。

何の修行?お絵描きの修行!昨日の解題。森雪、スターシャ、結城蛍、エメラルダス、メーテル等々同じ顔、松本零士先生の描く美人は同じ。故に、森雪とスターシャ、サーシャも同じ顔。高校、予備校生頃まではサクッと描けたんですが、あの系列の顔。昨日、今…