2018-03-27から1日間の記事一覧

昨日から、桑名に居ますので、

NHKは東海放送局です。昨日から、名古屋城近く等で、名古屋言葉の地下鉄放送をしているらしいです、まぁ、関西人の私としては、それで?はありますが、多分良い事なんでしょう。地域性をアピールできますしね。 少し早いですが、明日は朝一から、診察ですの…

時間遡行 5

15万年前のアフリカ。人類?見当たらないなぁ?大体、人類誕生には諸説あったし、年代も、十万年単位で異なっていた。ネアンデルタール人から、クロマニヨン人関係無い?筈無いよなぁ?猿とネアンデルタール人より、ネアンデルタール人とクロマニヨン人の方…

痴漢なんかするなよ!

変態!ですねぇ!

あ!更に全然、別の事、

思いだしました。先週の土曜日の9時頃、自宅のチャイムが!夜中に、誰や!ドアホンに出ると、夜分にすみません、K警察の者です、少しお伺いしたいことが。私服、一応ALSOKかけたまま、出ました。もしかしたら、偽警察? で、敷地外の事かな?とも思いました…

精神医学:日々の発見 15

あ!朝の書き込み関連で、思い出しました。ロシアの火事で少なくとも64人が犠牲になった、ニュース流れてましたよね。正確な数字かどうかは、別として、ちゃんと報道したのは、偉いと評価できますね。私が、奈良のクリニックでバイトしていた頃、極東のある…

国会の喚問みたかったのですが、

今日は、忙しく、最後の一部だけ、見れました。私の高1の同級生、予備校も同じだった議員が、厳しく質問していました。やめたれや!可哀想やないか!彼は日本一の大学を出て、国のために、一生懸命働いて来た、スーパーエリート国家公務員。泣かしたるなや!…

今日は。病院の桜です。職後、

で、綺麗な青空ではなかったですが、処理してアップしますね。明日は、昼休みに試します。

お早うございます。

天気は良いですが、放射冷却の影響で、寒いです。今日は大事な進展がある筈ですね、普通なら。「わかってるだらうねぇ。のらりくらりとやり過ごすんだ。でないと、君と家族は、ドラム缶の中でうちの・・・・詰めで東京湾だねぇ。海の底はまだ冷たいだろうね…