2018-04-06から1日間の記事一覧

何か、今日は眠く

なってきました。寝ますね、お休みなさい。

家に帰ると、探してたものが、

見つかる! 6年位前かな?看護学校の最終日に学生がくれました。レーザー違う!レザーカッターや!

しかし、笑えますな!

三才児が、服着たまま銭湯の湯に入る!?今でも想像するだけで漫画やん!と笑えます。

ポーズして、昨日の書き込みの

訂正です。三才の私は知恵の実を食べ、番台のおばちゃんに許してもらって、銭湯の湯に入ったと書き込みましたが、間違い!今朝、母にプリントを渡しながら、そのことを話すと、よー覚えてるなぁ!でも、おばちゃんに許してもらったんでも、肌着で入ったんと…

JUSTICE・LEAGUE 見てます。

一回見ましたが、酔ってて、あまり、つか、殆ど覚えてないので。写真上手く撮れました。それは、照明位置を変えたからです↓チェス盤にスポットが当たるように変えました。

今晩は。さっき家に着きました。

NHK見てます、いきなり、奈良放送局!たったこんだけの距離で放送内容が東海と全然違うことに改めて驚き!暫時後書き込みます。

今日は。判定会は15時から。

判定会まえに300近い診断書のチェック終わりました。昨夜、短時間でも熟睡出来たので、集中力が上がっていたようです。来る前、津駅前で御飯半分の鰻重食べましたが何故かいつもと違い、少し足りなく感じました、美味しかったですよ。以上から、推測すると、…

お早ようございます。

昨日は、なかなか眠れませんでした。私は芸術家でも、文筆家でも、評論家でもありませんが、自分の作ったものがあまり受け入れられないと、何処が?と苦悩するのが、分かりました。果ては、昔の写真でもアップでもしようとしたり、シリーズ更に書き込もうと…