2018-04-10から1日間の記事一覧

では、寝る態勢に。

流れる様な書き込みだったでしょ! お休みなさい。

ところで、うちの病院の

ホームページ。院長の個人のホームページにジャンプする様に出来てました。今日観て驚き!あの紳士的な自己誇示を全くしない人。実はかなりの腕の、水墨画の達人!カラーの菖蒲かな?相当に美しい!私のお絵描きとはレベルが違う!恥ずかしい!で、思いまし…

かわらぬ想い 補遺 1

お断り。かわらぬ想いは、特定の団体、個人とは全く、全然、なーんも、でんでん関係ありません!私のSAKI001の完全な創作です。

かわらぬ想い 5

私の夫は会社社長、仕切るのが仕事。小学校生の頃から、わんぱく大将、仕切り好きは元々。で小学校の同窓生のグループ・ラインづくりにも関わり、仕切っていた。ある日、彼には悪いと思いながらもスマホを調べた。よく出て来るあった事もない女性にライン、…

多分、私立の小学校、最前列は、

成績順。三列ありました。次の後ろの席はその次だった筈。現に私の隣の女の子は旧帝大に行きましたし。で、後ろの席の可愛い女の子は今や癌で亡くなりお空の人、美人薄命、遺影も見ましたが綺麗な姿で他界された様です。合掌。

淡い思い出の名残り 32

私は小学校一年生。席は右端の最前列、隣は女の子。賢い&綺麗な子。後ろの席は、男の子も女の子も珍しく、私の家に比較的近い地域から来ている二人、男の子は、最初から、登下校も同じで、友達に。女の子は可愛い子。でも、その頃の私は当然綺麗、可愛いと…

昨日アマゾンで注文した、

サンダーバード、1965年に英国で製作された、SF人形劇、舞台は、2065年。それに出て来た、小学校一年生の頃の私の憧れのマシン、ジェットモグラタンクのミニです。 今日の物語に繋がります!

精神医学:日々の発見 19

既に書き込み済みですが、実際の頭蓋骨に占める脳の体積比率と、認知機能は関連するかも?これ、うちの病院に既にあるCTのソフトで処理可能でした。で、技師さんが、その結果を数十例で、示してくれました。結果は一目瞭然。直ぐに論文に出来るほど!明らか…

今晩は!

寝てました。今日も外来忙しかったです。でも、日々、発見の連続です。シリーズ書き込みますね。

お早うございます。今日も

いい天気のようですね。花粉も多いらしいです。夕べはそのせいか、身体中が痒くて。春霞、黄砂との関係書き込み済みですが、花粉も関係してるかも、しれません。(ロードスターは粉がべっとり!)昨日、東南海大地震について、書き込み寝ました。うちの病院…