2018-04-14から1日間の記事一覧

ところで、今朝だったかな?

眼鏡型の携帯端末が開発されたらしいです。眼鏡レンズに情報が映るのでは無く、数十センチ先に映像が投影され、それを、手の動きで操作出来る様です。素晴らしい!私は眼鏡どこに置いたか、良く忘れます。うーん、携帯みたいな機能があったら、通信して、音…

黎明 3

火で調理?いつからかな?俺ぁ、どちらかとゆーと、生肉にかぶりつくのが好きだ。別にそれで、腹をこわす事もないし。酒、いつからか、ある。まぁ、俺ぁ大酒飲み。でも、狩りとなると、いきなり素面になる。今は、獲物を仲間と追っている。!サキャーン!獲…

NHKで熊本地震から二年、

放映してました。で、思いました。東海地方に大地震が、迫っている、私の予知能力が告げている。だから、愛知県名古屋市の名古屋城の木造化なんか、やめとき!市長!

でウルトラマンエースの美川隊員

西恵子さんでした。なかなか、色っぽい感じの美人ですね。で彼女は日活の出身、そやわな、普通、あの艶は出せんわな。隊長は瑳川哲朗さんです。で、今は、002と寿司食べてるのでは?午前中に食べた。パスタが胃にもたれまくり、で002にラインして、ごめんな…

ウルトラマンエース、巫女姿の

超獣出現、隊長は珍しく独りで飛んでますわ。巫女!昨日から、思ってますが、巫女に選ばれる女性、なんとゆーか、下膨れの、きれくないなー、何を基準に選んでるんかなー?

ウルトラマンエース見てます

で、竜隊長はいつも美川隊員を相方に選びます。できてるんとちゃうか?隊長は独身らしいし。しかし、戦闘機に乗ってるから、当時のモーテルには入れないな。みたいな、くだらんこと考えてる私、下品ですね。

東京湾主題のNHK見てました

びっくりする様な建造物の連続でした。風の塔、90m凄かったです。お魚君が、ギョギョ連発しながら潜っていました。海底の神社とか、コブダイの何とか子ちゃん。びっくり。しかし、出演していた新井美羽ちゃんかーいーなぁ!えっ?私はロリコン?

他人のふんどしで相撲をとる。

院長先生の絵をデジタル加工しました。院長先生、誠に申し訳ございません。

かわらぬ想い 6

夫はゴルフはセミプロ。大体あの手の男はゴルフ好き。真逆にあの精神科医はゴルフ!ふん!アホのやることや!レベルの感じ。自分は単車乗り放題やのに、一体全体何を根拠に?更にはハーレー乗ってる奴は下品や!みたいな主張、これも何の根拠?ま、それは、…

そりゃ、恥ずかしくなる、私の

気持ちお判り頂けると思える見事さでしょ?

院長の水墨画の御紹介

ね!近づいてきてるでしょ!

東海地方に地震が。

でそのように

病院に依頼しました。副理事長に電話で。思ったら即、実行ですね。

で、昨夜、最後の書き込みに

関して、職場のホームページがアップデートされてました。↓理事長、院長、私の順です。(全てデジタル加工済みです。) ね!私だけ、労働者その一でしょ。ノータイでへら笑い。もっと渋いのにしてくれへん?専門医の外来に額に入れてる写真に。それと、私の…

お早うございます。いー天気!

朝からは、露天風呂洗い、庭の水やり、朝風呂、朝チューハイしてました。で、まず ↓ 昨夜は敢えて、お休みなさいスイッチ入れずに寝ました。結果、00:00時を過ぎても見てくれてました。ありがとうございます。まぁ、翌日、今日ですね、休みもあるとも思って…