2018-04-17から1日間の記事一覧

現在21:25 多分明朝には

総アクセス数40000越えるでしょうね。

で、NHKニュース見てますが、

あーゆーたり、こーゆーたり!大体政府要人が、俺、とゆーなよな!アニオタ!(私にはそれゆー資格無いかもしれませんが(笑))まぁ、可能性から推測すると立憲民主党が一番かなぁ?

精神医学:日々の発見 20

ある日、新患者様、二人、新入院一人でした。新患者様二人とも、やっばり、わざわざうちの病院に通ってもらう程の認知機能の低下もなかったです。(画像から推測するよりずっと高い認知機能でした、その面、ちと自信無くしましたが、後に病歴を確認すると、…

先々週の土曜日のこと。002と

食事しながら、お父さんは今は、涅槃。でも、昔は違った。大体、俺が子供一人?そやな!実はな、君にはお兄さんもお姉さんも居ってな。そやろうな、弟も妹も居るんやな!二人で笑いましたが、事実、私の子は002 only ですよ。私は嘘ついたこと無い!(でも予…

人類の黎明期の遍歴 1-2

着陸時の脳震盪、記憶が戻らぬまま、クロマニヨン人に同化し、子もなした、えす。しかし、機体が全破され、炎しか残っていないのに何故私は生きている?これ、もしや、発進前から、工作されていた?その筈。とすればやがて五色の金属性アーマロイド、レディ…

人類の黎明期の遍歴 1-1

私は今日も槍と矢じり、いしを研いていた。集中しながらも、自らの過去、現在、未来と向かい合い続ける。疲れたな、一休み。水と原始的な酒を呑みながら。知らない間に、地面の砂に絵を描いていた。動物、ライオン、サイ、サーベルタイガー等など。ちょっと…

では、お約束の

遍歴、黎明の合体シリーズ書き込みますね。

更には、少年、高校生の犯した、

殺人事件。何故、卒業前に犯人と特定できてたなら、その時点で逮捕せんかったん?高校生の逮捕となると色々、手続き上、大変なんで。で、卒業を待って逮捕したんですよ。えーっ!あかんのとちゃうん!遺族も納得いかんわな? まぁ、一段落着きましたので、一…

今から十数年前、ある大学教授が

早朝の寝煙草が原因で家ごと焼けて、焼死体で発見されました。まっ黒で。で、その時?私はその教授知ってましたので。ま、確かに、とぼけるとこもある人、でも、寝煙草で、死ぬ程、ぼけてない!実はその人、財閥に近い家のボンボンを罵倒しまくりの自作新聞…

それに、関連して、警察の捜査、

色んな事を天秤にかけて、進めたり、止めたりする事を初めて気付きました。知事の話しでも書き込み済みですが、掴んでるなら、逮捕したら?現実は違う様ですよ。例えそれが殺人事件でも。

で、私は泉州で育ったので、シャコ

大好きです。昔は夕方になると駅前に、漁師兼魚屋さんが来て、売ってました、それを茹でて食べる、それ、普通の泉州でしたわ。先生わしな、現場から叩きあげの警視正でしたわ。で、シャコ。湾に上がってくる仏ね、眼の穴からシャコがウジャウジャ出てくるん…

今晩は。では、母に買った、

マンションの部屋の話から。最上階の角部屋で、欲しいな!と思っていたら、引っ越す兆し、良かったら私に。買い受ける事になりました隣です。オーナーは、元、ある都道府県警察本部の元警視正。まぁ、No.2ですね。売買契約だけではなく、暫く呑みながら色々…

こんにちは。早めに部屋で、

カーネーション見てました。まさしく岸和田。懐かしい言葉。コシノ三姉妹は、私の母校の先輩ですし。それはそうと、まずは、お詫びと訂正。4/13,半分、青いの時代考証記事で、20歳の私は天王寺公園でフリスビー!間違い、14時間/日勉強して、医大にとーった…

お早うございます。何時もの様に

NHK見てました。最近の私の書き込み関連。災害等の避難所の世界基準、難民キャンプ等に適用されるスフィア基準と言うのがあるらしいです。例えば、一人3.5㎡の面積確保、20人に一つのトイレ等ですが、日本の避難所は、かけ離れた劣悪なものの様です、これか…