2018-04-20から1日間の記事一覧

何か今日はファイル整理等で、

オフタイム時間にエネルギー消費し過ぎたみたい?あまり、深い事は書けそうにないです、すみません。(深い事、書いてるかな?(笑))が、起きて、更に気が向いたら書き込みます!

http://saki001.hatenablog.jpに

アクセスするとシリーズものの予定ですが、不具合があるみたいです。考えています。 http://saki001.hatenablog.jp/entry/2018/04/20/212502 ↑の検索で見れるみたいです!

今、SAKI001+に

夢十夜入力しました。編集は不十分ですが、まずは作りました。参考までに。

しかし、笑えまっせウルトラマン

エース!写真が動いてる、ぶす、でぶ、おんなのくせに、果ては叩く!今ではあり得無いことと普通にある事が、混在!

まぁ、明日は休み、

のんびり、ダラダラ考えますわぁ、皆さんもゆっくりしてください。 竜隊長、美川隊員と飛んでますわぁ(笑)

今晩は、寝てました。TV見ても、

明るい話題はでんでんないし。起きてウルトラマンエースの録画見始めました。何か活気が蘇ってきました!熟女キャバクラ!美川隊員が戦闘機を操縦!(笑)笑いは元気出させてくれますね。帰ってすぐWord処理してましたが、バージョンアップ等などで面倒臭く…

これこれ、名張駅

駅前ですよ、伊賀の田舎の!行く奴居るんかいな?よく見ると雇用創出ですね、18〜50才位と書いてますねぇ。見てる君!行けるで!冗談に決まってますわぁ。

今、名張でました。

?この席は!狙っていたショット撮れたので、後程アップしますね。

しかし、たかだか、5ヶ月の

文書探すのも大変ですね。何れ、57年分、文書作成、考えています。

こんにちわ。来週の金曜は津で

判定会。今日は半休取り、特急です。昨夜、考えていました。シリーズもの、皆さんも続けて読みたい最初から、私はそうですが、前に遡るのは大変面倒な作業。幸い母のために作った一括化ファイルをWordで作成しています。これに検索をかけると、シリーズ一連…