2018-04-22から1日間の記事一覧

では!

明日の単機発進に備えます!

で、未来、恋愛もの全て終わり?

どーしましょ?残ったシリーズは、日々の発見、淡い想い出の名残りのみ、現在と過去のみ?未来は?考えています。あ!レディの日常も残ってますね。これ、割と面白いでしよ。まぁ、当面はこの線で!

人類の黎明期の遍歴 6

朝日を浴びて起きた。やっぱり人間はこれ!既にえすは起きて、洞窟の壁に絵を描いている。お父さんの乗って来たのはこんな形の飛行機械だね?んー、大体そうだね。やっぱり、えすの描いた絵は何れ発掘される、従って、私は歴史に干渉している。当然。えす?…

ところで、レディ達は特定の

人物は概ね想定してません。が、母親と妹と002の母親は居ません。当然ですね。私はマザコンでもシスコンでも、未練もないですから。では、次、いきまーす!

NHK ダーウィンが来た見てます

ゾウアザラシの生態!和久田さんのナレーション!和久田さん!ま、それはそれとして、私のIQ140それなりの成果出してますよね。ソクラテス、プラトン、ゲーテ、更にはレオナルド・ダ・ヴィンチ(彼も医者だった)にはとても及びませんし、絵だって、院長の水…

NHKニュース見てました。

羽生結弦選手の祝賀パレード、凄い!まぁ男前、結果も凄い当然ですね。殆ど女性でしたが、私も参加したかったですぅ!で、話はでんでん変わりますが、昨日のくら寿司の写真に002の手が写ってますね。私と同じ、形の整った、上品な手が。(自画自賛)で、子ど…

ね!私はちゃんと

宿題する人でしょ!パズルも得意何ですよね!あかねちゃん、ふーちゃん、こんなもんでどーでっしゃろ?不備ならてーせーしまっせ!

かわらぬ想い 10 最終話

夫と阪堺線に乗って、浜寺公園に向かっている。今は薔薇が綺麗やから、行こか?と夫から。席に座って、夫に肩を寄せる。嬉しい。あんまりべとべととはひっつけへんけど。来月にはジャマイカに二人で旅行の予定、彼が計画を立ててくれた。?前の席の親子、え…

かわらぬ想い 9

夫は昨日は、彼の小学校の同級生と3人で和歌山に、日の岬、白崎海岸にバイクでツーリングに行ったらしい。その時の話。白崎の海岸で3人で魚の定番メニューとノンアルコールビールを飲みながら話したらしい。例の精神科医が、お前な、奥さんを想う気持ちがあ…

どうでっしやろ?私のgag魂?

まぁまぁと思てますわ。で、夢十夜 + にアップしながら、宿題思い出しました!今となっては、あの話とこの話をくっつけてっと!次、いきまーす。最終話、1週間繰り上げです。

日常のレディ達 2

あー今日も何もないな?お茶しょーか?赤がゆー。お茶?飲まれへんやん口ないし。?あんたら、知らんかったん?そしたら、服か身体に巻く布なりバスタオルなり持って再集合。はい、集合。赤!あんた人間形でえらいビジンダーもとい、美人やんか!あんがと。…

002とくら寿司での会話

僕な今、就活してるやん。そやな、大学院続けて、博士号はいらんのかいな?お父さんもお母さんも博士号はあるで、学費は出すで。ありがとう。まぁまぁ、一応してるだけでまだ、どうするか決めてないけど。でな。笑わせるんわな、面接に来る連中、絵に描いた…

昨日、くら寿司に002とタクシーに

002と奈良県庁移転の話をしていると、運転手さん、先生、ほんまでんのん?県庁舎移転みたいですよ、議会で通ったらしい。へーっ!ところで医大も移転するらしいでんな?知らんかった。附属病院だけ残して、大学は、神宮の森の近くに移るみたいですわ。へーっ…

登頂しました!

桑名で降りれました。しかし、大体寝てましたね。暫時後、書き込みますね。アイデア色々、仕込み済み。

登山の特急に乗りました。

しかし、とーいなあ!名張で途中下車でもしよーか?50才位までの店でも寄ろか?位?つーことは四捨五入したら、百まであり、要は何でもありやな?こやい!それに今の時間まだ開いてない筈。桑名まで我慢!

早朝登山止めた!庭の草花です。

赤いクレソンクローバー、今年も咲いてました!

お早うございます。今日は、

早めの登山予定で、風呂入りました。浴室から何か渇き疲れでずっと座ってました。何とか冷蔵庫から、お茶をとってきて飲んでました。美味かった。今は寝袋の上でダラダラ中。登山時期は未定、あんまり早く行ってもなぁ?職員困るやろうしな。ところで、内風…