2018-04-27から1日間の記事一覧

是非!↓ 見てください!

明日は、

忘れずデジカメ持ってって、撮りまくってアップ予定です!でったい、絵になる綺麗なのを アップ予定です。走りながら、レッドシリーズも考え続けます。他のシリーズも連休中に書きまくり予定です、くだらなかったら読み飛ばしてくださいね、どーぞ! まる

ザイグルです。

桑名の焼き蛤であろうが、肉であろうが油飛ばず、メインテナンスほぼほぼ不要、使えますね。私の夫の私の家にもある筈ですね、夫に土産に渡して、彼が奥さんに持って行ったんですからね?

で、帰ってから、002と自宅で、

自宅で焼き肉予定。焼き方聞きました。 明日の肉の焼き方三案、ふつーに電気式、庭で炭火焼き、ザイグルでテーブルで焼く。まぁザイグルがいーかな?来てから、でも(OK)ですが、御意見あれば、どうぞ。答え。 僕はザイグル(電気式)が希望かなー 室内でグデ…

明日のツーリング先とマナカ!

上から私と明日3人で行く白崎海岸、U君と彼に乗ってもらう私のバイク、下は 私の夫 ですね。まぁまぁ、としそーおーに男前!でっしやろ!しかし、一番下は私にも?何ですよね(笑)

でね、元ベンプ将軍、怒ってる

かな?と思ってたんですが、でんでん、なーんとも無いみたいみたいでした。ついでに、ベンツに乗ってるので、ベンツ将軍!と言ってみると、そんな、アホなこと(笑)でした。誠におーきな人と再認識しました まる 俺やったら、激怒するけどなぁ?

書き込みたいこと満載ですが、

まずは、今日は南北の半島統一の会談等などですね。でレッドシリーズ、紀伊半島の紀伊を取りましょか?しかし、太陽→惑星→紀伊半島→半島?ちょっとサイズダウンし過ぎかな?列島戦士?考えました、面白いので、記念に、半島戦士 シンレッド! の線で!御意見…

今晩は。だいぶ前に家に帰って、

ました。色々、用事をして、今です。で、津で乗る前から思ってたました、近鉄津 時刻表と音声でググッてみたら?結果 ↓ 便利ですね。わざわざアプリ立ち上げなくても、即、出てきます。

で、Redさんはあかねはんでは

無かったですが、あかねはんは、むかしは、意味合いからすると、半分以上赤いでしたが、今は半分赤い姓名になりました。(2/3→1/2)で、それがどーしたん?考えていたことを書き込んだだけ。だって、羽生結弦選手も陛下の前で考えていた事を言ってましたよね…

既に判定会終わり、伊賀神戸駅

出たとこです。伊賀は車窓から見える藤の花が綺麗です。写真撮りたいな、でも動いてるし!駅で止まった時に!更には伊賀神戸駅には伊賀線のメーテル忍者電車も撮れる!構えてましたが、どちらも、撮れず。今は名張ですねぇ。見えてますわぁ、あの店、藤もな…

ところで、今日は昼から上がって

ますね。ありがとうございます。これからも、考え続けます。

で、次のレッドシリーズの舞台

何処にしようか?書き込み済みの様に奈良だと美味いもの無し。探しても、三体ずつ、怪人出したら、三回で、終わる!一体ずつ出すか、舞台を三重に戻すか? 考えています。

確認終わり、判定会まで、

一時間、孤独に耐え、考えています。

! Redちゃん!半分、青いと

違って、半分、赤い。やったら、ピンクやなぁ?そしたら、名張で仕事できるやん?熟女外しても行けるやん!おめでとう!あかねはん!

今、白子です。

何とか間に合いました。次考えながら、もうすぐウナ獣です。因みに、呑んだら乗りません、現実は。

紀伊半島戦士 シンレッド 予告編

連休か!朝はまずチューハイ!旨い!でもバイク乗れんなぁ?あ!閃いた!新シリーズの練習で、仮面つける、その下に活性炭入りの、マスクをつけてっと、これで乗ろう!やっぱバイク気持ちえーなー!信号で止まっていると、警官が来て、君顔赤いな!あのぅ、…

今日は。津に向かう特急です。

着いたらウナ獣予定です。(特上御飯半分(笑))今日は、書類少ないので確認後、判定会までに時間がある筈なので書き込み予定です。腹案あり、です。まだ、時間がある!では、こんなの!