2018-05-04から1日間の記事一覧

あのぅ、因みに、わたしのぅ

銅魂はあくまでも、アニメ銀魂が元ネタですよ!私ぃ文字読めないんで(笑)まる

意外と長くなりました。

だって、私の分身の片割れですから、御容赦ください。次、猿飛さっちゃん! あ!明日になるかも、時間的に!何れにせよ、次は 万屋 銅魂 7!

万屋 銅魂 6-2

ハシヅメさん?どーしたん?マダオでえーで。俺、女房に逃げられたやろ?元高級官僚監察官だったのに、あんたが、ポチ玉星人の皇太子のあまりの狼藉に、腹を立てて、一緒に戦って、最後に俺が蹴り倒したやん?で、外交問題がこじれて、俺は上司から、切腹を…

万屋 銅魂 6

銅ちゃん起きるアル!この、アル中!昨日どんだけ呑んで、カネ使ったアルネ?ツラと!三百円だったかな?うるさい!酔ってたから、覚えてない!まぁ、それはよろし。変な人が来てるアル!マダオとか、名のって来たアル、銅ちゃんの知り合いとか、ゆーてる、…

夜分にすみません。風呂三回目

入ってました。内風呂。あ、露天風呂も入りたくなった、それは、明日にショー、明日のジョー、オヤジ、ギャクですな、オヤジですから。では、次、いきまーす!

しかし チコちゃんに怒られる

面白すぎ!見てから書き込みます。

こんばんは今起きました NHK

見てます こんにゃくの成分 黒いつぶつぶ何かと言う ことを言っていました 黒いつぶつぶは ひじき等の海藻 0.2パーセントぐらいらしいです。ビックリ、素では真っ白な蒟蒻らしいです。が、面白く賢くなる番組ですが、何を目指しているん?なので、見ながら書…

で、銀魂のパクリなら、

この二人、猿飛さっちゃんとマダオ、このふたりをまず銅魂に変身させ出しますね。後は・・・土方かな? 銀さんもマダオも私自身と被るキャラなんですね。ちと休んで。

さて、マグマ大使から見てます。

そうでした。マグマ大使の妻はモル、息子は無かった。(そりゃあの身体の大きさの違いでは?小学校の時にKと?の会話してました。)ほぼほぼ主人公の、マモルをマグマ大使、モルの創造主、アースに連れてゆき、こんな、子どもがほしーなーと夫婦が言うと、マ…

なんとか、銅魂作ってみました!

まぁまぁスマホオンリーならこんなもんで、御容赦ください。

で、銀魂フィギュア!

で、買いました!高かった!

十年くらい前にはマグマ大使はアニメしか無かった、でも半分、青い。に出てましたよね、ゴア ↓ で市販されてる筈と思いAmazon探したらすぐ出てきたので買いました。謎の円盤UFOは日曜日につく予定です。衝動買いそのものですね。反省してますが、誰にも迷惑…

で、実写はな、再放送の回数比例

マグマ大使、ウルトラマン、ウルトラセブン、ジャイアントロボ、光速エスパーとか、サンテレビで十回以上見たわ。まあ、後の仮面ライダーも、これは、お父さんの人生を変えたかも知れ無い作品!洋モノはハリウッド製のアニメは一杯、全部好きやった、スーパ…

でな、ボトムズは、キリコが

えーねん!いつ、どこで生まれたか、全然不明、死なない!目の前で拳銃撃たれても。そして、寡黙や。そこだけお父さんと違うな。はい。で、キャシャーンも不死身の身体、父がいつか元の人間に戻してくれると勝手に思って、戦い続ける、そのひたむきさが好き…

お父さんの好きなアニメはな、

装甲騎兵ボトムズ 新造人間キャシャーン 明日のジョー1&2 スーパージェッター 涼宮 ハルヒの憂鬱 銀魂 マクロス ガンダム エヴァンゲリオン その他諸々。大体わかるけどハルヒそんなに上?うん、ハルヒはあんまり好きなキャラちゃうけどな、世界観とか周りの…

淡い想い出の名残 30

私は中3の今の頃。母から、近くのあんたの同級生の女の子のお母さんがな、あんた、国語できるやろ?で、どーやったらできるようになるんか、教えて欲しいらしい。(きれーな、スレンダーな子やないか。)えーけど。そしたら、今日の夕方。はい。で、その頃っ…

昨日の002と食事後のタクシー、

君はな、お父さんが、かなりの精神科医って知ってるんは、お母さんの友達とかの話からか?うーん、まぁ、それもあるけど、お父さんが、津で沢山の人の前で、立て板に水みたいに話してたやん?あ!あれか?(三重県警察本部の犯罪被害者支援の講演会でした。…

NHKの朝ドラのヒロインの旦那?

途中で亡くなりますよね。私が泣けたのは、あさが来た、と、わろてんかの旦那。やっぱり、さっきもウルウルしちゃいました・・・恥ずかし!そーゆーキャラ違うのにね まる

おはようございます。NHKで、

久し振りに、わろてんか、やってます。薬が最初の看板に。笑いは人の心の薬や!誠にそー思います!で、今日は何を書くか、思案中です。今日も思案の銭は飛びませんが(笑)