2018-05-05から1日間の記事一覧

全ガンダムやってます

見れますねー。没頭中!

アニメ銀魂の猿飛あやめの

まるパクリキャラですね。人気ランキング低めですが。私は一番好きな女性キャラですね。面白いし。納豆ネバネバ大好き忍者、くノ一。次の登場キャラは土方か、一話のみ登場のスペースウーマンかな?この話見て、何やこのアニメめちゃオモロイやん!と思った8…

万屋 銅魂 7

やっぱ、人間には、塩分必要、旨いな、おにぎりせんべい?そーいえば、昔、マスヤに講演に行ったな、公務員だったから、金品は受け取れない、にしても、株主用の商品セットもくれんかったな?センターでぼやくと、所長が、一切貰うな!とゆーてましたよ。赤…

んとに!謎の円盤UFO!

腹立つ!Amazonで、買い直して、病院を配達先に。25000くらいした!また、貧乏に!ま、それはそれとして、焼酎もチューハイも切れそうなんでジップドラッグに。帰りに家に置いてる、陶器の写真! 休日の私のマンマですね。 元々は徳利は右手の穴から紐でぶら…

もうちょいしたら、銅魂 7

書き込みますね。

来た来た来ました謎の円盤UFO!

やっぱり!全然読み込めない ディスディスク リーディングオンリー リージョン Bえ?なにこれ?パソコンでも読み込めない!まぁ、安物買いの銭失い。仕方ない。けど、この天気のいー一日返せ!腹立つ!露天風呂で、腹いせに写真撮りました。水中でも撮れるん…

仕方なく、ジャイアントロボ

1話から見始めました。いきなり、突っ込みどころ、満載!オモロ!我々は地球を征服に来たギロチン帝王である!とギロチン帝王が言っている。我々ですよ。私はと違うん?SAKI帝国はSAKI皇帝では無かったですよね?面白いので見てます。

まだ来ない!

暇で!あのぅ、 Everybodies Know と思いますが、グーグルの音声検索で、二言ででてきますよ。私の職場。場所、病名ONLYで。で、社長は別に・・・院長先生の略歴はあーんなに長いのに、俺、こんだけ?なめてない?俺かって、それなりの経歴はあるわ!まぁ、…

あのぅ私、小学時代から、数学

苦手意識強かったんですね。国語と体育は、絶対自信状態でしたが。東北大医学部は当時現国、理科一つ、数学、理科は生物も選択可能、得意。数学かぁ?やってやるぜ!やりました。で、書き込み済みと思いますが、高校卒業直前、数学と化学と歴史欠点、零点。…

ノートの一部紛失に関して。

ほんまもんのアホの社長が、あのな、俺の家内の友達の女性がな、調子悪いらしい、俺は知人になるやろ、原則的にみれんやろ、自分診てくれへん?はい。やっぱりアホやこいつ!で、診ました。まぁまぁ極めて軽い状態。で名前!あの、御主人、私、大学時代に家…

写真の流れから、

淡い想い出の名残 31?考えましたが、それは銅魂7の後にします、まぁゆっくり行きますわ。

マグマ大使の歌に、

星も砕ける4次元 って出てきます。しかし、皆さんご存知の様に、我々は4次元に生きています。例えば、私は「えーっ!」とゆー表現をよく使いますね。縦横高さ、これが3次元。「え」がその一瞬の驚きの瞬間。「ーっ!」が驚きの時間を表しています。時間軸で…

まだ来ない、謎の円盤UFO?

もう寝袋で黒霧島&↓呑んでます。 暇に飽かせて、さっきの写真関連で、昔の、19か20歳頃のノートの写真、撮りました。赤チャート数学Iから3までの全問題と、大学への数学別冊1と2全部解きました。何れ子どもが出来た時に、こうするもんやと見せるつもりで、…

まだ、来ない謎の円盤UFO。

風呂も入れない!まぁそれはそれとして、半分、青い。続いて、わろてんか、見てました。リっちゃん、京大二浪?二浪は俺とおんなじやん?まぁ私は一浪後、北海道の国立大学に一時在籍したけど・・・果たしてリっちゃん受験できるかな?で、リっちゃん亀飼っ…

例のごとく NHK 見てます

シュザイダー見てます、面白い!北の取材。割と普通の現在社会、日本とさほど変わらない、スマホを電車内で!ゲームしてる。只、海外とのインターネットは制限されているみたいですね。

おはようございます! 昨夜は

呑んだ呑んだ!朝も残りまくり、朝チューハイする気にもならん、朝炭酸ソーダしてます。Amazonで注文した、謎の円盤UFO到着は今日でした、もう直ぐ着きます、多分、安かったから、日本語は、字幕も無い筈、ま、えーか、着いたら、露天風呂と内風呂に湯張り中…