2018-05-07から1日間の記事一覧

ところで、

↓ 何かおかしいと思うのは私だけでしょうか? まぁ、別に、私の想いを書き込んでいますので、深く考えませんが まる

まぁまぁ、人生、紆余曲折の

連続ですね。通らなければ、拓銀に入ってた筈、後に吉と出るか凶と出るかは、その時点ではわからないものですね。

淡い想い出の名残 32

私は二十歳。医学部の受験を失敗して、二次募集で、北海道の国立大学に入学した。商学部?僕は何をしてるんだ?天文学者になれんから、目的をなくして、なりたくもない医者になる、医学部を受けて、商学部?アホ丸出しやん?で、結局、大学には通って、合気…

あのぅ、当然ですが、私の

書き込み全て、シリーズものも含めて、ぜーんぶ、関連性が、あるんですねぇ。私が書き込んでいるですから。ところで、002、24歳ほぼ毎週私と食事してますね。考えてみたら、やはり、彼は、彼なりに、私を重んじてくれていて、好きでいてくれてるんですね。私…

淡い想い出の名残 31

今から、17年位前かな?前のマンションの休日。ピンポーン。あの、同じ回の堀北(当然仮称)です。国勢調査の担当で、来ました。はい。玄関での会話。年齢等などの後、で、お一人暮らし。え!あなたねぇ、どーしてそんなこと分かるんですか?ブチッ!あのぅ…

次、何書き込みしようかな?これ

昨日登山のためのタクシーが来た。せんせー!と女性ドライバーだった。どうも二回目らしい。今日は、迷わず来れました。ありがとう。で、先生の家のゲート、門も兼ねてるんですね。そう、組長の家見たいやろ。ケシは植えてへんで。そんな!おーきいですね!…

万屋 銅魂 8-2

私はスペースウーマン、私の使命は語った。ウルトラマン型の宇宙人、M78星雲から、飛んできた。身長は大体50mくらい、体重、スリーサイズはレディに聞くものじゃないわ!本名は、日向ハルコ。以前はデスクワークをしていた。その時の上司が、四郎さん。彼は…

今晩は。部屋に戻り、

寝てました。仕事終わり頃から、何か、眠かったんです、夕べはよく寝たんですけど。病院から、部屋に移動する時、凄い雨風でした。母にプリントを持っていきました。水曜から、今朝まで、47ページくらい、一時間位かかりました。母は喜んでいました。ところ…

おはようございます。おわび。

昨夜の8,何故にスベースウーマンがチェリー大佐を倒したか書いてませんでした。四郎さんの事も。今日中に編集し直すか、補遺の形で、手直しします。すみません。