2018-05-16から1日間の記事一覧

やっぱり、書き込まずには!

昔から、くず医者はいます!事務長からは、先生は人の良い所を評価しないと!してるよ!ケンの評価はしてるやん!しかも、俺より、偉いで!リーダーやで!でも、クズはいてますね!生ゴミレベルですねぇ!ある、病院の医者、仕事はしない!昼間は、エロDVDを…

今は、ちょっと、ほっとしてます

幸せ観、ガッチャマンシリーズ(キグラちゃんの責めは減りますね(笑))、何気に、すませ、まとめたことに。私の書き込みの特徴は、話がポンポン飛んでるようで、ある程度でまとめているつもりです。まとまらなかったら、統合失調症の支離滅裂か、躁病の観…

破格、医学的には、奇形の事です

たいていは、正常とは、異なる機能水準の低下をもたらします。私の脳、肝臓機能、母の脳、破格、奇形か衰退ではありますが、常識外れの機能を出していることは、書き込み済みですよね。昨日の書き込みでも黄色のセーターの件、私が覚えていた事、母が覚えて…

ガソリン高くなりましたね。

最近、一時はリットルあたり百円近くまでなりましたよね。百円?私の高校時代、原付きの頃とおんなじ!で、思い出しました。高校の頃、パチンコで百円まで無くなった。バイクで家までガソリン足らない!50円はあった。スタンドに行って、あのー、ガソリン50…

ね、メタ認知でしょ!

& こういうの、ペーソスギャグ、哀愁混じりのギャグとゆーんですね。松本零士先生の男おいどんあたりが、その走りと理解しています。

FRAU 6-2

副院長は、まず、笑いはじめた、腹抱えて。先生な、聞く相手が間違ってる!俺が人並みに見て、幸せな人生、生き方してるか?まぁまぁ、俺はな、自分なりに現状には満足もしてるし。仕事の達成感も持っている。幸せ?現状を肯定的に捉えるしかないやろ。まぁ…

医学忍者隊 ガッチャマン 1

私は医学忍者隊G1号リーダーの大鷲のケン、人呼んでガッチャマン!内科医!普段のマシンは白い衣装にあわせた訳でもないが、トヨタの白いハリアー!仕事が、終わると、精神科医のG2号コンドルのジョーが、コンビニに、マツダの黒メタのロードスターで買い物…

で、昨日は病院の検診で、採血

しました。今日、結果出ました。肝臓機能は、全く問題なし、まるで、お酒を、全然呑んでいない人、レベルでした。びっくりしました。事務長は、やはり、他の人の血を、入れたんじゃないですかとゆーてました。で、次、行きます!

こんばんは。鶴竜、負けました。

後出しジャンケンみたいにずるいですが、鶴竜は勝つ時は、目を見開いていました。今場所は、大体白目が見えないのに勝ってる?でした。白鵬は予想通り。ところで、昨日の医局旅行の相撲で思い出しました。私は、小学校の頃から、相撲は強かったです。父も強…

こんにちは。逸ノ城、のしのしと

強いですね。彼も、候補ですね。しかし、栃ノ心強い!御嶽海をあんなに、サクッと負かすとは!先場所はも子供の様に持ち上げて土俵の外に置いて勝ちましたが。続けて観ます!玉鷲、やっぱり豪栄道に勝ちました!

おはようございます。

ニュース見てると、またまた、極東情勢は、一直線には、進みそうでは無いですね。カルテをはじめ、偉い人の考えつくことは、さっぱり解りません。ただ、いえる事は、私の様な、市井は、粛々と、課せられた日々の業務をこなす。生きるために。それしか、言え…