2018-05-19から1日間の記事一覧

ウルトラマンA見てます 瀬戸内海

が舞台です。思い出しました、あの、鏡の様に凪いだ海の夕焼け(ネットで得た画像です、) 懐かしいなぁ、行きたいなぁ。

情報収集しました、Keywordのみ

記します。 超別 DFS 防衛省情報本部電波部 全国6箇所 エックスキースコア 個人情報収集 内閣情報調査室 1時間あたり50万件 そのうち 防衛省関連の情報は 一 件 マラードアップグレード NHKの番組なので、全く違法性は無いこと確実。興味のある方は、Keyword…

今、NHKで日本の諜報機関の

番組してます。これ凄く大事なんで、見てから、次書き込みますね。

機動戦士 ギンダム2018 7

いざ来た。モビルアーマーウナギュームにて、このサロモンの海の宙域に。かつて、大敗した、英霊達の魂の眠るこの場所に!もうすぐレンホー艦隊の観艦式がとり行なわれる、そこを核弾頭3発で一気に殲滅して、我が友、英霊達への手向けとせん!呼びかけに応じ…

あのぅ、私ぃあまり人のことは

けなさない方なんですぅ。これでも控えめに書き込んでるんですぅ! まる 友人のLINEでも、吐き出すべき毒素です❗でした。

汚いブタは見たくもない!

ゲートの閉じてない、生ゴミ回収車の後ろ走るくらいにゲー吐きそうやわ!

では、

美味しいで思い出したので、いきまーす!

最近、飲んだもので、一番

美味しかった飲み物 ↓ メチャウマでした。昔ハウス(カネボウでした)のチューイングボンボン グリーンアップル キャンディーの中にガム そんな美味しさでした。

さて、今、恩人の元のバイク屋

さんが突然、来て帰りました。酒も呑まない煙草も吸わない、元々は、お客さんのシケモクでも吸って、毎日、夕方には、ビールたらふく呑む人でしたが。重症の糖尿病と解り、全て、止めて、今や、薬も要らない奇跡の人、破格ですね。元々甘党、低カロリーのア…

万屋 銅魂 17-2

アナノアナは安倍晴明のけつえん。もとい血縁の子孫。お天気を予測では無く、作っていた、イマントの到来以降、それが崩れ、アナノ家は衰退。アナは、最後の砦。その人がうちに!これは銅魂、人間として、男として、解決してみせる!なぁ!新九!キグラ!ハ…

では、先ずは

シリーズもの!行きまーす!

更にはチコちゃん続く、

福神漬け、何故にカレーに付け合わせられるか、明治10年に、醤油漬けの七種野菜の漬け物が開発されたそうです。海苔の佃煮も同じ店で開発されたらしいです。それまでは、漬け物は塩漬けのみ、だったらしい。以下ネット検索結果です。 1877年(明治10)に、第…

NHKチコちゃんにしかられる!

見てます。ボーッと生きてる私には目からウロコの連続です。目!二重まぶたは進化前の日本人。アフリカから、シベリアに移動した日本人の祖先は氷河期に遭遇、結果、目を守るために、瞼の上の脂肪が増え、一重瞼に、ついでに、蒙古ヒダと云われる鼻側のヒダ…

思い出しました!ばかうけ!

3α探査隊 SEASON 2 8以降のレディ達のおやつに出します。関西標準ではないですが。

破格について。

昨日の鰻昇りについて、考えました。オマケつきでしたが、売れ筋の中心は矢張り、おいしい仕事、ですよね。破格?医学忍者隊は破格部隊。翻って下山直司も破格。私が6年以上、葛藤し、焦燥感が続いたのは、当然だったと知りました。ありがとうございます。で…

おはようございます。

一応、朝ですね。私は、超自然的な物は信じませんが、一応見ます ↓ 昨日も同じく、12位、最低の運でした、しかし、金運は抜群とかいてました。全くあてになりませんね。アクセス数は鰻昇りでしたし、金銭的には、何もプラス要素は無かったですし。でも、今日…

医学忍者隊 ガッチャマン 2

G2号コンドルのジョー!貴様、慢心しているな?くだらん者の事を暴いて書いてウケて!なかなかのブロガーとか、書き手とか、小説家になりたいなぁ!みたいな?え?何ゆーてるねん?俺は只のコンドルのジョー、世界の平和と患者様の健康のために日夜考え、戦…

FRAU 7

もうすぐ、土曜日の朝、妻は静かに寝息をたてて、眠っている、愛おしい寝顔。朝からは家族で、レゴランドでもと云う予定。私は幸せなのかも知れない。美しい妻、賢い子達、幸せな家庭。各々が、自分の成すべき事を成し、夕に集い、朝に分かれ、また、夕べの…