2018-05-21から1日間の記事一覧

今、九時のNHKニュース、

見てました。 河野外務大臣国会で、撃沈してますよ。寝るな!当たり前ですよね。で明日は、シリーズもの、何にしようかな?ギンダムか、銅魂か、医学忍者隊か、その辺りかな?面白い、アイデア考えています、銅魂、カツラ探偵塾の入塾テスト。銀魂でもありま…

万屋 銅魂 17-3

では、アナノアナ、いざ決戦の場に臨みましょう!はい、でも、私は結婚して、姓が変わりました。えーっ!ショック!もうじき、TVでも、発表予定です。じゃ、ケツの家は?妹がいますから、彼女に家督を引き継いで貰います。はい、で新姓ナカノアナ、ね、ちょ…

では、新シリーズは?

ミナミの帝王をパクって、アベノの帝王、考えています。TV ミナミの帝王の主演の竹内力さんの、変な大阪弁が、面白くて。大阪人では無いので当然ですね。Wikipediaによると、以下の様です ↓ 大分県佐伯市出身。父は家具職人。大分県立佐伯豊南高等学校卒業。…

それと、朝、シャワー中に、

思い出しました。学生時代に、脳って?もしかしたら、異次元の思考内容にアクセスする装置かもな?な、訳は無いとは思いますが、私と母の脳と、その機能から、考えるとあながち、全く全然違う訳でも無いかもしれない?まぁ、違うでしょうが、これも、何れ、…

超ひも理論という、理論があります

概要は、以下です。 超ひも理論Wikipedia超弦理論には5つのバージョンがあり、それぞれタイプI、IIA、IIB、ヘテロSO(32)、ヘテロE8×E8と呼ばれる。この5つの超弦理論は理論の整合性のため10次元時空が必要である。空間の3次元に時間を加えた4次元が、我々の…

シリーズ一つ終わりましたね。

で、新シリーズ考えてました。!新造人間キャシャーンと云うアニメが、14歳頃にありました。オープニングの出だしの語り。たった一つの命を、捨てて、生まれ変わった不死身の体、鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!で思いつきました。…

昨日、相撲見ながら塗ってました。

自分ではイマイチやなぁ!と思っていましたが、綺麗ですね、と病院職員達から言われたのでアップします。塗ったのは、002とダイソーに行った時に勧められて買ったペンでした。一日使いましたが、全然はげませんでした。右からアイコスのケース2つ、スティッ…

今晩は、相撲見て、いきなり撃沈

でした。栃ノ心凄いですね。白鵬にも勝つのではと、踏んでいます。ビデオで見ましたが、三重県伊賀の千代の国も再び強くなりました。昨年は、身体を大きくして、それに慣れなかったんでしょうね、今場所からは、慣れた、再び応援することにしました。では、…

おはようございます。いつもの

様に、NHK見ながら、ダラダラ、コーヒー飲んでます。もうすぐ、仕事にでますが、嫌ですが、私は、いざ、仕事に臨むと、自分に厳しく、人にも厳しい。理想的には自分に厳しく、人には優しいのが良い事は、わかっているのですが。G1号も、ほぼほぼ、同じ傾向の…