2018-05-25から1日間の記事一覧

でも、僕には父さんが!

シンジ君?君の父さんは、倒産、肝硬変で、お空の人では? そうだったねカヲル君!僕達は美しく生きよう! そうだね、シンジ君・・・ えー?これってジャンル何?何プレイ?解りません、考えています。

で、アクセス数伸びたのは、

おいしい仕事、だったよね?もう一回、あれ、書こうか?カヲル君? やめたまえ、シンジ君、僕達は、綺麗なもの、美しいものを見聞きし、描写し、表現しようじゃないか?違うかな? 全然、違わないよ、カヲル君。そうだよね、アクセス数が、美の基準、美しい…

それはさて置き、お風呂は、

いーねー!昼間の疲れ、穢れが、落とされるね!シンジ君? カヲル君、そうだね。神様の前に出る時にはみそぎ、滝打たれみたいなことをする、そんな感じがするよね。 そうだね、シンジ君!(クラシックメロディー、ベートーベンの第九かな?)鼻歌している。 …

3α探査隊 SEASON 2 9

ゲートを抜け、新たなる宇宙に突入した。!!!きれーなー!翻訳、綺麗やなぁ!星と星、銀河と銀河が一方向にいっぱい見える。ぐるっと身体を廻すと、まさしく、満天の星々!私は、こんな光景を観たかった、生まれる前から、見たかった!筈? レディ達が来て…

久々の、3α探査隊シリーズ!

これ、どーしょー?私の10年後シリーズから始まって、一兆年未来、過去は宇宙誕生の10億年まで、飛んだ!どうするん?でも、自分の未来やしなぁ? と昨日、食後のコーヒーを、飲みながら事務長と話してました。ままよ!

旅の空にて、

一風呂入った。やっぱりえーなー!風呂は!一人も! 五平餅用員、岐阜の猿も居らんし、秘書の若菜君もおらんし、やっぱり、一人が一番!

あ!更にいーたかったこと!相撲

の中継、NHK!ズームで撮ってるから仕方ないでしょうが、バックに関取と同じピントで、観客写りますよね。綺麗な方もいますが、まるで、そのスジの・・・みたいなの写ってますね。そのスジその者は、当然写してませんが。若いのはまぁまぁ でも、見れん婆さ…

今日も、航空機事故がありました

今日のはジェットエンジンファンの後方だったみたいですが、バードストライク、鳥がジェットエンジンの空気取り入れ口に入り込むことが多い、↓ Wikipedia 飛行機ではジェットエンジンが主流の現在はエアインテーク(空気吸入口)に吸い込まれる事故が多く、…

旅に出る前に、小学校の同級生

からLine mail 、そのやり取り。 こんにちは。今日はテレビ撮りだったのよ・・・私はでないよ。恐らく 凄い! ところで貴方は相変わらず美しい! わぁー。ありがとう。・日楽しみにしてるね。 僕も、楽しみやわ! いつもあまりお喋りしないけど、今回はゆっ…

えー!栃ノ心が、正代に

負けた?これは、自信失くした!少し旅にでる。

万屋 銅魂 20

少し旅にでる。 新九!何アルか、この、メモ?さぁ、ただの、戯れとちゃう?か、ギャグか?あの人は、〆切守る人だし。〆切?そんなんこのブログに無いアル!銅ちゃん!

万屋 銅魂 19-3

50万円!どーしょー?パチンコでは、無理やな?5000円しか、軍資金ないし・・・!あれしかない!医師免許は既得権、生きてる限り資格あり! あのぅ、お久し振りです、社長。あ!先生ですか?元副院長の!はい、そうです。あのぅ、当直させてくれません?明日…

さて、相撲始まりました、終盤前

に、宿題、終わります。行きまーす!

庭のドクダミソウです。

ところで、最近の私の写真、横長ですよね。理由は、母にプリントする時、どんなに小さな写真でも、一枚使ってしまうんですが、横長だと、文章の後に、普通に印刷されるから、その様に編集してるんです。

しかし、朝から、半分、青い。に

笑いました!秋風羽織は本名、美濃権太、ケチ!(そりゃ、岐阜が故郷と感じますよね。)とあの、メチャ笑わせる秘書、菱本 若菜が明かします。彼女は、日本一、えー国立女子大出身、性格とかの問題で、今のポジション。そーいえば、002の母親は日本一の次の…

で、銅魂返済方法を考えて、

いました。カーネーションやシブゴジ無くても、朝のニュース、半分、青い。朝イチにヒント満載!後に、出しますね。で、私の今日 ↓ 今日は誰とも会う予定無いですが?

さっき家に帰りました。矢張り、

おうちが一番!途中の車窓アップします。↓ 右の線路は、近鉄名古屋線、鈴鹿辺りです。

おはようございます。

寝ながら、レッド・ブル飲みながら、ニュースみてます。ハリルホジッチ元監督の1円訴訟!メチャ分かる!名誉!金と違う!しかし、形で示してもらわんと気が済まん!私も、同じ様な事、何度かして来ました! 昨日の白鵬の顔、写ってました、負けましたが、い…