2018-05-28から1日間の記事一覧

今日は、写真出してませんでした

では、先日アップした、写真の種明かし。 ↓この大きさでした。小さく描くと、仕上がりも早い!葡萄は、サクッとアップしましたよね?この、小ささが、秘訣でした。上は、水彩色鉛筆、下はアカシヤの筆ペン使いました。 まる

今朝のタクシーの運転手さん。

例の女性ドライバーでした。センセー来ました!センセーのお家のゲートの中みたいです!見る?いえ、もう発車してますし、次回に。ところで、センセーホントに面白い方ですね!うん、面白いで!でねぇ、面白い事ブログに、アップもしてるで。SAKI001のブログ…

今日は、半分、青い。朝、

見ました。秋風先生やっぱり、激面白でした!旅から、帰ってましたね。私の王子様、こんな事は普通言わない!鈴愛君!書き直したまえ!で、鈴愛が、言って見る!後は、ルンルン!秋風先生も、面白いし、鈴愛も面白い!朝から、笑ってました まる

万屋 銅魂 22

あーあ!何時も金無いけど、月末は、特に無いなぁ!ほじりながら思ってたら、キグラが来て、ほじるのはいいアル!で、今、思ってる事当てるアル!何時も金無いけど、月末は、特に無いなぁアル!え、なんでわかるん?だって金無いアルね!ハイ、給料ください…

万屋 銅魂 21

貴方は、私の王子様!ゆーな!気色悪い!大体、半分、青い。パクるな!メスブタ!あ、これゆーと、燃えるんやった!アヤメさん!いーの、一途な、恋で。超獣機神ダンクーガのエンディングでも、あったじゃない?誕生日にくれた指輪は、ジョークでも、大切に…

淡い思い出の名残り 38

002が五歳ころの、保育園の運動会、確か、9月でした。選手宣誓!SAKI002君!え!あんた聞いてた?聞いてなかったわよ!まだ、デジタルビデオも、デジカメも出す前、突然でした。直ぐに取り出し、映しましたが、終わりの方を何とか撮れただけでした。他のご父…

再びこんばんわ、点取りHです!

NHK東海見てました。今、時短運動会、が、流行ってるらしいです。九時に始まり、正午までには終わる。賛否両論があるそうです。各々、まぁそーかな?でした。では、シリーズもの、行きまーす。まだ、統一化原理発見前ですから。

こんばんわ!先程、登頂しました。

最後の書き込み後、津で降りましたが、全然食欲が無く、鰻重食べませんでした。登庁し、書類確認を、終え、本会が、始まって、すみません、しんどくなって来ましたので、途中退席させてください。どうぞ、お大事に。で、登頂し、久し振りに、シブゴジ見てま…

この、法律、突っ込みどころ、

満載ですが、その一つ、措置入院について、既に書込済みですが。タテマエ論です。自傷他害のおそれのある、精神障害者に対して、知事が、二人の精神保健指定医に、診察を命じ、二人の指定医が必要と判断されれば、知事の命令で行われる入院です。措置解除も…

今、津に向かう特急です。

家で、国会中継かな?見てました。矢張り、面白かったです。ギャグ連発!いやいや家を出ましたがやっぱり、登頂目指すのは、嫌やなぁ!しかし、今日は、その前に、津の県庁舎に、登庁しないと、駄目ですね。精神医療審査会でした。精神保健福祉法に、よって…