2018-05-29から1日間の記事一覧

明日のジョー。青春の終章。聞いてます。

自分を信じて戦う姿は 今も心の中に、I remember you! forever! 私は、泣けるんです、あまり、長くは無い、この、命。根拠は言いません。採血結果何て、一時、しのぎの、嘘のデータでは、ありませんが、私が、人工的に、自身で調整したもの。責めて、002に…

うーん!何か釈然としない!

と思うのは、点取りHの、私の不得の至りですね。きっと。 まる

今、NHKみてたら森高千里さん

出てました、一時期、一番人気でした。五十手前位の筈です。でも、綺麗&かーいー!書き込み済みですが、色々、御批判を覚悟で書きますと、女性の美しさ保全には、金銭的な支えが必須と思います、しかし、男性と、同じく、精神的な成長も必要とも思います。…

あのぅ、母もゆーんですが、

自分でも、よー次から次へと、思いついて喋りまくってるなぁと。まぁ、三つ子の魂百までも、なのかな?うちの病院で読んでくれてる人は、先生、次から次へと出て来るので、なかなか追い付けません、大体、3日位遅れて読んでます、とゆーご意見がありました。…

次の、アダンペリオン 3の

敵は、サンエル予定です。安易やなぁ。使徒十まで、覚えてないので、2.3.4.5に因んだ使徒名予定です。

エヴァのパクりですけどね、

一応、考えてるんですよ。アダムとイブ。イブは、エヴァ、だから、アダムを元にネーミング、それと、エヴァンゲリオンでしょ。も一度、いーますと、ゲリオン、∴ンペリオン何です まる 一応、私は2歳児にして、知恵の実食べたし、知恵袋持ってるし 再度まる

アダンペリオン 2-2

フン!シンドウ!あんた、自分だけがヒーローと思ってるんじゃない?ヒーロー、いえ、ヒロインは私よ!では、行くわよ!仕切らんといてほしいけど、まぁ、いいや、イヤナミ、行くぞ!はい!三人で、トリプルファイター!シンドウ!半世紀前の、特撮ヒーロー…

アダンペリオン 2

ハロー!私は、ジェシカ シキナミ、ロンドン帰りの才女よ!貴方が、シンドウね、で貴方がイヤナミね。全く辛気臭いわね!それでもアダンペリオン のパイロット?私は弐号機パイロット!まぁ、宜しくね!何か腹立つ!タカピーなハーフやなぁ?なぁ?イヤナミ…

それと、点取りH!矢張り、

少なくとも三重県では、使わないみたいですね!大阪限定かな?

久し振りにカーネーション、

見ました。私が答えちゃる!泉州弁まる出し!懐かしかったです。それと、なっちゃんの涙!誠に女心は、男の私には、測れないと知りましたが、ちょっと泣けました まる でもカーネーションのオープニングの歌、いい歌ですが、内容と少し乖離してるんとちゃう…

こんばんわ。今日のうつ病の方、

真面目な、人でした。診察が、終って、あの先生に一つお聴きしたい事があるのですが、もう一度、宜しいでしょうか?事務に。どうぞ、あの、抗精神病薬、ネットで、調べると、アルコールとの併用は、だめみたいな、但し書きがあるのですが?私、少し。全部そ…

朝、外来前に、書き込みたかった

のですが。半分、青い。朝から、大笑いしてました。秋風羽織先生と鈴愛と菱本若菜さん!秋風先生、河内弁、まる出し&上手い!それと、若菜さん、先生は、秋風を羽織る作家!河内弁止めて下さい(笑)更には、鈴愛の貴方は私の王子様エピソード逐一把握済み…

こんにちは。今日は、比較的、

フル操業でしたので、1530には、カラータイマーが!ですが、成果はあったので、それが、何よりの薬です。先週の、初期Sc症状のある、うつ病の患者様、六日ぶりに来られましたが、笑い顔も見え、他覚的には、改善が、見えましたし。やはり効いた、3種!先週は…

おはようございます。NHKの

ニュース見てます。厳しい様ですが、やっぱり、男は、女はと言う表現してますわぁ。もう諦めます。相手が変わらないなら、自分を変える。そーゆーものだ、と、考えます。しかし、私が、講演、講義でこの表現をすると、あまり、好印象にはならないですよね。…