2018-06-01から1日間の記事一覧

しかし、思います!懐かしい、

友人が、私に、連絡をしてくれる。何と、良い時代まで、生きて来たことか!、これからは、もっと良い未来が!私はそれしか考えてません! まる

ふつーの金曜日は呑むだけ、

呑んで、寝るまで書き込み続けるんですが、明日はふうちゃんと、新世界で、串カツ!その後、同窓会!書き込みいつまで出来るんかな?分かりません。しかし、意識ある限り、喋り続けます。先ずは、未発表のSAKI001式睡眠薬!これも3種!アルプラゾラム0.4mg …

あのぅ、あたしぃ、伊勢うどんが

美味しくないと、言っただけでぇ、伊勢を否定してません!伊勢の人は同じですよ!といーますが、伊勢で電車降りると、まず、光が明るい、空気が違うのかな?何とゆーか、何せ明るい!それは、本当に思ってたし、思っている事です。 ・・・伊勢志摩サミット?…

嘘です!伊勢うどん美味しい!は

まずい!柔らかすぎ!寿がきやうどん煮詰めたんかいな?くらいの、まずさ!NHKもえー加減なことゆーな!つーても、伊勢の人には、反論満載でしょうね まる 僕は、寿がきやうどんしか、知らんかったけど、30にして、讃岐うどんの旨さ知ったけんね!

睡眠夫妻 (予告編 1)

うるさい!何が?鼻摘んでも、かわらん!いびきが、うるさくて、眠れない!そーゆー、あんたが、うるさくて眠れない!確かに、私の鼾は大きい、うるさいなぁ!と思ってたら自分の鼾。分かってたけど。マンションの廊下に自分の布団持ってって寝に行った。ま…

では、睡眠夫妻 (予告編 1)

行きまーす!

んー?大体、試して見ましたが、

ミキサーだけで、えーんとちゃうかな?既に、チューハイ買う気なくなりました!やっぱり、さっぱりした、新鮮な果物ですよ!バナナとリンゴ、氷、炭酸水でバッチリですね!

何故に、反省の後に、

満床!予告編?∵反省しないからですよ!院長、チャック開いてますよ!と喫煙エリアでゆーと、自動になったらえーのにな!反省無し!∴面白すぎターゲットでしょ!

で、それで、判定会成り立つの?

成立ちます。所長は、精神科医、委員も。∴法的にも、成立します! で、あのブルーベリーヨーグルトスムージーウォッカの後は、呑んでるモード、あて?考えてましたよ、当然。昨日、食べなかった、ファミマで買った、オクラ・・・ジェルに、ジュースをちょい…

あ!忘れてた!とゆーか、失念!

今日は、津で、手帳の判定会でした。ジョルテが、十分前!と通知!無理!すぐにセンターにTELして、忘れてた、すんません!はい?どうも、でした まる 大体なぁ、ジョルテももっとはよ、ゆーてくれへん?って、設定したのは、私でした。AI化されたジョルテな…

なんじゃこりや?メチャ、

美味いやないか!材料は、ブルーベリーコンフォート、ヨーグルト、ウォッカ、氷そんだけ。丁度良い分量で、ミキサーのお手入れも簡単!抜群!

こんにちは。今、自宅です。

下山の割には疲れました。と、いうのも、荷物が重かったのもあります、今週病院に、届いた調理器具全部持ってかえり、八木駅の成城石井で、ジュースネタ、を買って帰ったからでした ↓ 左から、ハンドミキサー、フードプロセッサー、ミキサーです。全部で、1…