2018-06-02から1日間の記事一覧

しまった!チャックは閉まってる

けど、またまた、失念!今日は、年に一度の同門会!しかし、同窓会もある!ここは同窓会優先で!今?通天閣の下で、ふうちゃんと串カツ食べてます!つーことで、まこっちゃん宜しく!

鈴愛も言ってました!

良いことと、悪いことはセット!ってね。

秋山治の葛藤 Konflikt 2

再び喫煙エリア、院長が、下品な吸い方でタバコ吸ってる&チャック半開。開いてますよ、半分。うーん、ありがと。でね前のサテライトクリニックは、駅前だったでしょ?ここは、最寄り駅から歩いて一時間、遠いのでは?更には、この喫煙エリアのある、北側、…

秋山治の葛藤 Konflikt 1

私は秋山治。精神科医。自宅からは遠い病院の副院長。しかし、月曜火曜は、近くの精神科病院、 の非常勤医師として、働いている。私は、2診で、診療している。1診は院長・理事長か弟の副院長が診察している。副院長は、まず先ずは、さて置き、院長の事を記し…

閃きました!満床に対して

秋山治の葛藤 Koflikt 1 ではでは、まず満床!行きまーす!

でね佐川氏の退職金、

当初から、私がゆーてたとおりの事が、議論中ですよね。懲戒免職か、分限免職か、自主退職か、早期勧奨定年退職か? 本音は一円もあげんで、ヨロシアル! ただ、放り出せ!お前らアホやろ! まる マダオになるアルよろし!

止めて、くれへんかなぁ?

ソフトバンクの王貞治球団会長(78)が1日、5月30日に一般女性と再婚していたことを、球団を通じ発表した。 王会長は「日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。私事で恐縮ですが、このたび10年来生活を共にしておりました一…

昨日の薬、

アルプラゾラム0.4mg クロナゼパム0.5mg 各2錠&プロメタジン5mg3錠、SAKI3種睡眠リミッターと命名しました。今。長いので、リミッター、でいいかな?特徴はせん妄状態を起こさない、熟睡出来る、悪夢を見ない!特徴は、何れも睡眠薬では無いことです。アル…

お早うございます。

朝チューハイならぬ、朝生ジュース(ウォッカ入り 少し)美味いです。なんちゅーても、爽やかですね。亡くなった西城秀樹さんが、大事にしている言葉、青春!と言われてました。そう!その爽やかさ、の大事さ、今、味わってます(笑)まる