2018-06-03から1日間の記事一覧

あ!寝る前に、ちょっと面白い事

通天閣に登るチケットです。 少しピンボケで、すみません。大阪人らしいギャグですね。朝気付きました。700円、ふうちゃんの分も私が出したので、700億円返して貰おか!ガン無視されました(笑)

熟睡した訳でもないですが、

リミッターが、あまり効いて来ません。まぁまぁ、そうゆーことも、あるわな!じっと、して、眠気を待ちます。シリーズもの考えましたが、力切れの感じです。すみません。夜も遅くなって来ましたしね。では、久し振りにお休みなさい。

こんばんわ。夜分にすみません。

ふうちゃんとあかねちゃんと、津に鰻丼食べに行きました。美味しいわあ!と、二人とも。大阪で、食べるんと全然違うなぁ!あかねちゃんは兵庫県から、車で来て、途中、大阪にカリフォルニアから、一時帰省中のふうちゃんを乗せて家まできて、乗せて行ってく…

毎度、馬鹿馬鹿しくて、

すんまへん!

万屋 銅魂 23

銅ちゃん?何してルアルか?見て分からんか?ふうちゃんとあかねちゃんと津に鰻重食べに行くのを待ってるんや!そんな事見て分からないアル!そうやな、左手でほじりながら、右手で、シカクかいてるんや!ついでに、マルとか、サンカクとか!ふーん!変わっ…

通天閣の想い出

パパとお母ちゃんと妹と、A子おばちゃんと昔、登ったな、あの時とおんなじや!道走ってる車がミニカーよりもちっちゃい!天王寺動物園も小さい。昭和も平成も、変わらんもんあるねんな? まる

新たなる自己発見!通天閣の

上りのエレベーター、混んでいたので、私の30cm位横に、18才くらいかな?可愛いエレベーター嬢、私はじーっと見て、君は本当に美しい!&展望台の売店のお姉さん、じーっと見て、君はホンマ、べっぴんさんやなぁ!うしろで、ふうちゃんが、あやまってくれて…

お早うございます。昨日は、

新世界、通天閣、同窓会、どれも楽しかったです。帰ったのは、1時回ってたかな?売ってました!通天閣で!銅ちゃんの変装に使ったメガネ!一連の写真です。 ↓ ね、私が、誰か解らないでしょ まる