2018-06-08から1日間の記事一覧

あーった!あーった!

さっきゃん!あんたは、この部屋で一人で喋っとき!とあかねちゃんとふうちゃんはゆーでしょーね。ほんでな、あんたはこれ呑んどき!これ何?ウォッカのロックや!あのこれ、96%そのまま呑んだら死ぬやん?ちびちび呑んだらえーやろ!うん。はい。僕、黙って…

Take your part ! for your mission !

役割果たさなあかん!サキャーンも毎日、それしてる。半世紀以上!おのが役割を演じる、それが、生きるとゆーもんや!と私は思い生きています。何をいーたいか? 晋三とカルテ、上手いこと演じてるわなとゆーことでした。そんだけ、すんません まる

なんつーか、すーっとしました!

嘘はついたらアカン!それを持ち続けることも、しんどい。∴ 悪い事はしたらあかん! 当たり前田のクラッカー!

近員病院副院長兼事務統括:2は、明日以降書き込み予定です。2と3。

あ!書き込みしてたら、

燃え上がってきた!歌が聞こえる!燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれガンダム! 幻聴では無く、心の叫び!秋風羽織先生もゆーてます!リアルを!心の叫びを!大事に!

私は、8年間ほぼほぼ全、

精神科病院の監査をして来ましたし、今も、書類審査等もしてます、三重県全部の精神科病院からの。で、指定病院になれる精神科病院には精神保健福祉法では、1日8 時間以上週4日以上勤務する精神保健指定医が2人以上いること、と明記されています。繰り返しま…

で、今日は、大阪教育大学附属

池田小学校の殺人事件から、17年の報道がされてました。エリート小中学校ですよ、私は平野校受けて落ちました、002は天王寺校受けて落ちました、池田校は三校の中でも多分一番。8人の児童が亡くなりました。 合掌。 で、犯人は早々に死刑になりました。ここ…

しかしね、親に捨てられた、妹は

未だに、その事、持ち出します。お兄ちゃんは、大事な長男で、大事に育てられて、今があるやん?私は捨てられてんで!そーやな。で、何がいーたいんや?講師して、お金も出来たから、一万円振り込むわ!要らん!お前に、貸しとるんは、そんなもんちゃうやろ…

淡い思い出の名残り 40-3

カーコを預けて、3週間くらいかな?パパとお母ちゃんが話ししている、カーコおらんとやっぱり辛いなぁ!そうだな!ほたら、明日迎えに行こか?そうだな。お兄ちゃん!ありがとう、明日、カーコ迎えに行くわ。翌日、迎えに行った。カーコがおった。パパ!お母…

淡い思い出の名残り 40-2

嫌!嫌や!お兄ちゃん!パパ!お母ちゃん!我慢し!死ぬよりましや!このままやったら、パパの稼ぎやと、あんたは飢え死にや!お母ちゃん! 妹を置いて、親子三人で、叔父が、紀勢本線、紀伊内原駅まで、送ってくれた。僕は泣き続けていた、カーコ!カーコ!…

淡い思い出の名残り 40

私が5才位の頃かな。父がタオル屋初めて、すぐの頃やっちゃかな?パパとお母ちゃん、僕、妹カーコの四人暮らしやった。あのなーパパ?このまんまでは、二人の子ども育てられへんで!それなら?うちの実家の二階堂、西教寺の兄、家族にカーコを預けて貰うしか…

カーネーション見てたら、

淡い思い出の名残り 40に変更!行きまーす!

といーましたが、露天風呂洗って

きました。寝袋に戻ったら、カーネーション始まりました。それ見て、起きてたら、近員病院副院長兼事務統括:2書き込み予定です。しかし、予定は未定!では!カーネーションみちょるで!

おはこんにちは!

好きなだけ呑んで寝て起きました。皆さんは一生懸命働いているのに。俺だけ!反省してますぅ!ホントに。では、行きまーす!

大丈夫!彼は読まん!

筈 と思います!読んでたら、えらいすんまへん!

近員病院副院長兼事務統括:1

私は、川本。通称ゆきちゃんが名前。近員病院の副院長兼事務統括。私は、医者では無い。県で一番の私立高校を出て、大阪の放射線技師専門学校を出て、県庁職員になった。父は、津のうどん屋&博打うち、既に中2で、お空。母は図書館司書、県職員、私は、母の…

あ!思いつききました!満を

期しての書き込み、三話完結予定です。

あは!昨日の書き込み思い出す、

NHKの放送、松本零士さんがフランスで、講演。キャプテン・ハーロックは嘘はつかない!∴私SAKI001も約束は守る! これ、論理の飛躍しすぎ!すんません!酔ってたし・・・ 俺はキャプテン・ハーロックか?ただ、昔から、かっけーと思ってただけですね。まる

出ました。出る前に、髪をお湯で

タオルで、パックしで、マイクロナノバブルシャワーでお湯が満杯になるのを待ってました。その後、WENで髪を洗い、酒のネチョネチョが無いように、身体全体を流しました。そんなに元からネチョネチョは無かったですが。髪?僕ってゲイじゃない、ゲイにとって…

一風呂中です。それに、先立ち、

昨日かな?あさいちで 米のとぎ汁が 体にいいと 言うてました 。で 酒も 風呂に入れると良いと以前に、聞いてました。でそれを合体させて、古い米と古い酒をミキサーで、潰し、混ぜて、今の入浴剤を作りました。入浴中です。気持ちいいですよ。

半分、青い。の秋風羽織先生

豊川悦司さん、ググッてみました。Wikipedia↓ 豊川 悦司(とよかわ えつし、1962年3月18日 - )は、日本の俳優。大阪府八尾市出身。所属事務所はアルファエージェンシー。血液型はO型[要出典]。身長186cm、体重80kg。愛称は「トヨエツ」。八尾市立志紀中学校…

おはよう日本のお天気、

一分でなくていいから、面白いのがえーなー!酒井千佳アナ!再来を!まぁまぁ、今を否定はしてません。で、来週の月曜は診察後、夕方は、事務長と、私と、御婦人二人と四日市で会食予定してます。∴書き込み ↓ ∴アクセス数 ↓予想、誠に申し訳ございません。私…

すみません!秋山治の葛藤で

Konfliktが、抜けて、更には、Konfliktのnが、抜けていました、訂正しました、すみません。

夕べは、滑りましたが、消さない

過去を訂正できるのは、電脳空間だけ、でも、リアルを求め、書き込みしてますので、出来る限り、消さない!その線でいきます。消したら、想像の世界、真実には負ける!秋風羽織先生の教えに反しますものね。

お早うございます。

奈良はあまり天気良くないです、サイクリング日和でも、ないです。何時もの休日の様に、寝袋に寝ながら、チューハイしたり、写真撮ったり、お絵描きしたり、風呂入ったり、勝手に書き込みしたり、してますわぁ。土日と違うことはNHKが平日スケジュール、8時…