2018-06-13から1日間の記事一覧

ところで、ニュース見てたら、

だんだん腹立てってきました。民族衣装の婆さんが、偉そうに、自信満々で、言い換え放送してる!何やねん?こいつ等は?まぁまぁ、心を鎮めてっと。それと、裏ネットで、犯罪きょうどうきょうさ?それ何?さっぱり分からんな?これも、まぁまぁ、解らない!…

うーん?半分、青い。で

誰がいっちゃんべっぴんさんかなぁ? 僕的には、小宮 裕子(こみや ゆうこ)清野菜名(さん)秋風の若手アシスタントで秋風塾生。かなぁ?やっぱり変態か、変人かなぁ?でも、最初に漫画家として、デビューしたやんけ!でもね、目移りしますね!みーんなべっ…

悩んでいます!夏の大三角形!

夏の大三角形は、 はくちょう座α星 デネブわし座α星 アルタイルこと座α星 ベガ これ、オリオン座から、だいぶ違う方向!でも鈴愛と律君の誕生日に併せて、7/7にはアルタイルとベガに行きたい!牽牛星と織女星!銀河鉄道どーしょー? ところで、私は、7/7には…

銀河鉄道の夕方 3-2

で?僕達?どうして、ULTRA2にウルトラマン型の生物がいるか解るかな?解りません!こいつ等は、何故か分からんけど飛べる、大気圏内だけじゃなくて、大気圏外も。しかし、此奴等には知性は無い。此奴等が、ウルトラの星、即ちULTRA1に移動して、数億年が経…

銀河鉄道の夕方 3

ジョバンナ!来たよ!M78星雲に!寝ていたけど、起きた。わぁー綺麗な夕焼け!カンパネルレ!そうだね。あそこの銀河の川のほとりに、たもを持ったおじさんが何か捕まえて籠に入れてる?カンパネルレ?この星は?M78星雲、ウルトラの星の隣の惑星、ULTRA2惑…

久し振りに明日のジョー聴きながら、

NHK見ながら、晩酌しながら、書き込みしてます。銀河鉄道の夕方、なかなか自分では、気にいってます。宮沢賢治好きでしたし。作品が。何度も書き込みしてますが、私は、作者、発見者、発明者が、好きなのではありません。出来たものが、好きなんです。で、銀…

こんばんわ。今日も研修でした。

ニュース見てます。相変わらず国鉄社長、でんでん悪い事した!が伝わって着ませんね。福知山線の時等等等と同じですねぇ!多分天下りの筈ですよ、ググる気にもなりませんが。ところで、今日の、半分、青い。矢張り面白かったですね。秋風先生の河内弁アホか…