2018-06-15から1日間の記事一覧

それが、

しんどいっちゅーねん!俺も人間!キャパには限界あるわな!

銀河鉄道の夕方 5

ジョバンナ!やっと、七夕の前に、白鳥座に着いたよ!あ!ごめんなさい、カンパネルレ!いつしか怒り?かな?を感じているうちに、寝てたね! いや、気にすることは無い、人間眠い時には寝る、普通だよ。君の腹立ちも分かるよ!カンパネルレ!ありがとう!君…

だんだん、

なーんか、腹立って来た眠れない!リミッター!俺の二十年返せ三重県!&クナイセイ!

伊勢志摩NHKでやってます。

見てるうちに、腹立って来ました。的矢牡蠣、ヒジキ、松坂牛?大体私は県庁の課長級、他県から来ていた。そんな、美味しい物食べた事ない!鰻重の旨いのは、自分で見つけただけ!おもてなしの気持ちがでんでん無かった!安く見積もりして!海女さん?それ、…

スーパーボール?ある筈!

002が子どもの頃、橿原神宮の正月にスーパーボール掬いの露店がありました。で、掬ったものをまとめて、15cm位のカプセルに入れてました。発掘、試みましたが、失敗。でも、何処かにある筈。発掘できたら、報告します!しかし、露店で掬ったミドリガメは002…

詐欺は失敗!では、

この貧困?大体、一人入院とったら、十万円、私は、6年半で千人以上入院とってる、∴ 一億円以上! まぁまぁ、身を削り心を砕き、ドブに放ってるんですね!アホらし!

万屋 銅魂 26

仕事来ないなぁ!万屋!やっぱクナイセイに!駄目アル!銅ちゃんは万屋アル!精神科医はアカン!大鷲のケン、G1号と組むのも駄目アル、大体、銅ちゃんが何でG2号アルか?まぁまぁ、それには、色々大人の事情が、話の流れもあるし・・・ じゃあさ!婆さん相手…

NHKで、お料理番組してました。

パブリカ 肉巻き!パブリカを縦に1/4に切る、そこに、2つのパブリカを上下反対にして、その間に溶けないスライスチーズを挟む、その外に、薄切り豚肉巻き、できるだけ重ならない様に、薄切りなら、豚でも牛でもいいと。フライパンに油を挽いてのせる、その時…

うち、分かりました!何で

IQ140で脳縮んでるのに、自称天才精神科医か?っちゅー訳が!私は、感情移入すぐできる。カーネーション見てたら、糸子になって周りの婆さん達しばきそうになる!しばいたらあきませんけどね!出征した、さかいには、御主人様が遺骨になって帰っくるんを、誇…

しかし、私はよく寝るな?

おもちゃで思い出しました!トムボーイ!鉄製かな?薄いコイルが右手から左手に、移る、その連続で階段を自動的に降りて行く、確かに面白かったです。が何れコイルは絡まって、壊れる ∴ 手元には無いですね。

おはこんにちわ!寝てました。

昼の半分、青い。再映見て、そのままNHK見てるうちに寝てました。で、スーパーボール、懐かしいなぁ!秋風先生がTVを見てると、スーパーボールが出てきました、ほんとに投げたところに、帰って来るのか?はい返って来ます!と菱本秘書。いーえ、返って来ませ…

で、昨日のあさイチだったかな?

保冷剤の活用法してました。私は緊急時用に保冷剤小袋、冷凍室に保存してました。それを、昨夜出して、解凍しました。作品作りました。 ↓ 下には、船でも、浮かべようと考えています。

見てました、

半分、青い。あのぅ・・・あたしぃ、秋風先生、だーい好きになっちゃいました。私は今、ちょっと髪の毛伸びてそろそろ切らないと!湿気でクリンクリントン!そこ、我慢!もっとロンゲにして、秋風先生みたいにしよーうと決意 ∴ 放ったらかしにしときます。元…

お早うございます。今日は、天気

悪いですね&寒い。夕べは、途中で、フリースに着替えました、今も、そのままです。しかし、皆さんは仕事、私は休み。これ、何とゆーか、心、休まりませんね。うつ病治療で、書き込み済みの筈ですが、休んでいる時には、休む事の妥当性を保証!でしたね。自…