2018-06-17から1日間の記事一覧

で、時事ネタ。

カルテとゲルトは、何するか分からん、悪者、でも、ムン大統領は良い人。歴代大統領の中でも、稀に見る悪い事しない人と見ています。他の者の目は欺けても、私の目はごまかせ無い!&俺の後ろに立つな!ゴルゴ13マルパクリでした まる

しかし、地震直後のNHKの

アナウンサーくど!何もないとゆーてるやないか!多分旅館の大将は、途中で切りましたよね。翻訳してみますね。ナメとんのかワレ!ないっちゅーとるやんけ!豊川悦司さんでした。河内のもん。私は泉州のもんでした、間違い。

あは!毎度スンマヘン!

でね、メでは無くモかも知れないね。 まる 穢れの無い物語が、只のお笑い、エ・ものになるとこやったやんけ!で、作品が良くなっるならそれで良い。だが、しかし、鈴愛の作品をパクリ、只のエロ漫画になるとこやった!クビ!クビ、クビ、クビ!先生ごめんな…

銀河鉄道の夕方 5

ジョバンナ!今日は7/7七夕だね。(違う6/17)銀河鉄道は、この日にあわせて夏の大三角形巡りツアーを企画したらしいよ、デネブで人がいっぱい乗ってきたね。あ!マーテルさん!誰?それ?私はメーテル!銀河鉄道会社の株主優待券も持っているわ。へー!凄い…

家を出る前に半分、青い。の

ダイジェスト版やってました。秋風先生、ホンマオモロイ、オモロ過ぎでした。しかし、ボクテ君かーいー!&可愛そうやな!羽生結弦選手とおんなじくらい好きでした まる で、その後、家を出ましたが、出る時めちゃしんど!行程を考えるだけでも。津越えた辺…

先程部屋に着きました。

気温はいー感じ、天気は曇り、地震の影響全く無し。大地震にならない事願っています。しかし、日本中至る所で、何が起こるか分かりませんね。

登山列車で、八木でました。

15:00ころ到着予定です、着いたら書き込みますね。

今日はほんとにいー天気ですね。

山登りには、最高ですね・・・昼過ぎには、私も登山、やーやなぁ疲れるなぁ?あ!それと、朝の書き込み、当たり前の事ですね、夢は、不思議な異空間ですねっ。

お早うございます。

不思議な異空間を、旅して、今目覚めました。