2018-06-22から1日間の記事一覧

何とゆーか!人の死別に、際して

さらっとし過ぎて無いですか?先生!分かっています。でもね、職業柄、分かってください!そこ、ドライてないとやってけない!だから、眠れ無いんだから!

銀河鉄道の夕方 8

ジョバンナ!着いたよ!見知らぬ恒星の見知らぬ惑星の駅に。あ!メーテルもいる!降りて、追っかけようか?うん!綺麗しな!メーテルさーん!誰?坊や達?あ、夏の大三角ツアーで会ったわね?で、牽牛さんとは会えた?子どもは知らなくてよろし!はい。でね…

まぁまぁ!そこ責めたるなや!

日本中に、ブロック塀いっぱいあるやん?&福知山線事故、国鉄の狭軌が、原因、そしたら、日本中のJR走れん!これもお世話になったバイク屋さんの知恵に基づいてますよ。

でね、あまり面白いので ↓

Facebookにアップしました。おもろすぎ!我ながら!名作!天才!

万屋 銅魂 28

あー、儲からんな!キグラに酢昆布も買ってやれない、ほじりながら、素麺喰いたいなぁ!あ!NHKで素麺の番組、芦屋のエセセレブがエクストラヴァージンオリーブオイルを使ってあーして、こーして、ハイ出来上がりですわよ!フフ!うまそーやな!でも、なんで…

やっぱりいきなり、焼きそばが

食べたくなりました。出来るだけ新鮮なキャベツ入れて!ジップドラッグに買いに行きました。隣りに素麺!さっき食べた!プレイバック!ごごナマで芦屋婦人が、素麺料理の紹介、エクストラヴァージンオリーブオイルを使いますのよ!そうけ、ほんまけ?ほたら…

ダラダラNHK見てました。奈良

ナビしてました、十津川村と北海道の新十津川の繋がり、剣道を通じて、ちょっと涙しました。そーか?そーゆー繋がりやったんか!みたいな。ところで、大阪のブロック塀事故。お世話になった元バイク屋の大将がゆーてました、一等地に家建てるんやったらな、…

でね、糸子さんを演じているのは、

尾野真千子2010年、奈良県五條市名誉市民の第1号受章者に選ばれる 近所ですね。で、岸和田の言葉、それ、十分可能ですね。

マシンほしーなー!マシンは

ヒーローには絶対必要や!マシン?違う!ミシンや!おばちゃん等が、うちのミシン明日お国のために、大政翼賛会のいーはる、オシャレモンペはあかんらしい。(博士のお爺ちゃんは、日高郡の会長やったらしいわ!)召し上げに来るらしー!でもな、このミシン…

カーネーション見ながら、うちの

ブログ見返してます。やっぱり、自分でも笑ってしまいますね。もう一度申し上げますと可哀想ですね!

でね、普通人間の手は ↓

私の右手をモデルに描きました。医学的にそうそう外れても無いと思います。しかし、たまに、こんな手の人いますよね。 これ、破格≒奇形ですね。可哀想ですね。 もう一度、申し上げますと、可哀想ですね!

矢張り、素麺茹でて食べました。

美味しかったですよ。しかし、海苔も冷凍、他に野菜無い、わさびも無い!閃きました!のり茶漬の素、ダシに入れてっと、さすが、俺!旨いやんでした。それと、半分、青い。思い出してました。鈴愛の小学校かな?先生がもう直ぐ60歳、還暦、赤いチャンチャン…

引き続き、NHKのごごナマ、

見てました。美脚エクササイズしてました。しましたが、そもそも、私の脚、全然問題なし。しかし、右足指は変形しまくり、右足骨折十ヶ所ですから、仕方ないですね。ついでに、外に出て、木刀の素振りしました、002との次の対戦の秘策あり、練習しました。&…

見ました。矢張りよー分かりません

只、言える事は、えーもん程はよ売れるっちゅーこっちゃな。俺の目に狂いは無かった!ですね。ところで、生ゴミ対策、その前に、ブルーベリー収穫しました。 ブルーベリーは、パインと混ぜて、グレープチューハイとミキサーして呑んでます。美味しいですよ。…

こんにちわ。寝てました。

生ゴミ出してましたが、鳥に喰い荒らされてました。ゴミはご近所に散乱!集めて、入れ直してました。しかし、暑かったです。もうすぐ、半分、青い。の再映ですね、見ます。朝には小宮さんが誰と結婚したのか、よく分からなかったので、腰据えて見ます!

お早うございます。起きました。

ゆっくり寝ました。夕べの銀河鉄道の夕方、大事な事、書き込み忘れてました。エスペラント語。これが目玉の筈でした。完全に失念、すみません。まぁまぁ、今日中に盛り込み、書き込み予定です。