2018-07-01から1日間の記事一覧

今、顔を洗って、鏡を見ました、

そこには、一事を成し遂げた、男の顔がありました。ちょっと疲れている様でしたが。今後の話?大丈夫です。今までもして来た様に、外伝で書き込み予定です。御心配には及びません。

やっとこさ、任務遂行しました。

やや、粗製乱造的かも知れませんが、御容赦ください。明日は、フル稼働予定。英気を養います。でないと、一日で、達成無理。火曜からは、外来、目白押しですし。心配はしないでください、俺は不死身だ、不死身のサキャーンだ!

スーパーヴァイザー 3 最終話

001?私の出番は終わろうとしているね?そうかもしれない。私が居ないと君も居ない。短時間だったけど、私の衝動的なところとか、修整して、感謝している。ありがとう。いえ、こちらこそ。では、お互い、生ある限り、存在しましょう。そうだね。最後までね。…

炎の鳥 5  最終話

予定を一つとばして、地球の観察を続けた。見つけた!SAKI001!彼は何と云うか、想像力に丈ている。私の産まれた、宇宙誕生の頃から、一兆年の未来までの物語を創出している。スキャンしてみた、えーっ!相当に脳が萎縮している!これで、これだけの物語を作…

博士の郷愁 2 最終話

私は、何人でも無い、同時に、何人でもある。これ、二律背反と言います。只々、目の前に来られる患者様方を治療するだけ、で、より健常になれる様に、働くだけ。それが、私の生きる術。故郷?今や、もう、気にしません。仕事の場があれば、履歴は必要無い。…

睡眠夫妻 2  最終話

うーん、此処に至ってちょっと困ってます。何、出そうかな?あ!あれ!既に書き込みずみ。ですが使いまわさせてもらいます、スンマセン。 先生?夫が夜な夜な、起き上がっては、徘徊して、自分でも何処を歩いているか、分からない様です、覚えてもいない。果…

アダンペリオン 3  最終話

ちょっと、とばし過ぎだけど、いきなりジュウエルと戦うことに。イヤナミ、シキナミ、行くぞ!はい。言われなくても、分かってるわよ!何とゆーか、タカピーな女の子やな?ちょっと腹立つかな?でも、今はそんな事考えている暇は無い!ジュウエル!あ!変な…

アベノの帝王 4 最終話

金貸しも飽きて来たな。法律ぎりぎりの商売、そこ、気を使うな。何か疲れてきたし。陽子!今ある金はどのくらいや?2千万円、やわ。そしたら、それ持って、店たたんで、二人で旅に出よか!えっ?私と?当たり前やんけ!嫌いなもん雇ったりせんやろ!はい。じ…

万屋 銅魂 30 最終話

万屋、あんまり儲からんな?つか、全然、一銭も入らんな!あ!再び精神科医にもーどろ!銅ちゃん!何言ってるアルか?そしたら、私と新九はどうなるアルか?そーですよ、銅さん!うるさいな。お前らはな、看護学校に入って、看護士になりなさい。授業料は俺…

半島戦士 シンレッド 3 最終話

押忍、俺はシンレッド!正義のヒーローだぜ!愛ちゃん?ヘンケル将軍ボコってきたぜ。怪人繰り出す前にな!これで、俺には誰も手を付けられない。ちょっと疲れた。俺は旅に出るぜ!ちょっと何ゆーてるん?あんたは私のひも!いや、俺がいたらお前の邪魔にな…

精神医学日々の発見 32 最終話

既に書き込み済みかも知れませんが、うつ病の三大妄想について。心気妄想、罪業妄想、貧困妄想です。精神医学的には微小妄想と云われています。心気妄想とは、自分の今の心の苦しさは何か癌の様な死に至る病に侵されているという確信です。本当に癌があるな…

俺は不死身だ!

不死身のサキャーンだ!戦うだけに生きている!割とまぁまぁ、かなり相当に出来る精神科医だ!(自称)何と戦うのか?病と戦う、世のため人のため、他人と自分の。では、行くぞ!

こんばんわ。西城秀樹矢張り、

格好えーでしたね。その後、寝てました。で今のシリーズ以下です。 シリーズ最終書き換え 3 博士の郷愁 1炎の鳥 3スーパーヴァイザー 2睡眠夫妻 1 アダンペリオン 2 アベノの帝王 3精神医学日々の発見 31 万屋 銅魂 29半島戦士 シンレッド 2 一つずつ、書き…

こんにちは。先程、部屋に着き

ました。ほら、やっぱりありました! ↓ 今、西城秀樹、NHKでしてます。格好えーな!見たら、書き込みますね。

お早うございます。

登山列車です。部屋についたら、書き込みますね。その前に、今分かりました。人生至るところに青山あり。私のこれまでの解釈はいろんなところに、いきばしょがある。でしたが、至った処が青山なんですね。と思いますが?