2018-07-02から1日間の記事一覧

まぁまぁ、今日みたいな感じで

いきあたりばったり、確定した、シリーズは無いですが、書き込み続けますね。宜しければ、お付き合いください。勝手に喋り続けますので。

淡い想い出の名残り 外伝

私の人生至るところにGewaltのEpisodeの話はしましたよね。中1の頃、太った同級生を、殴る真似をしてました、そこに一番不良が通りかかり、彼に説教始めました、やられたらやり返さんかい!彼は心を決めて、少林寺拳法習っていたので、いきなり、私の顔面攻…

先週の土曜日の午前中、

チコちゃんに怒られるやってましたよね。5歳。甲斐よしひろさんに電話して、話してたらしいです。ヒーロー、ヒーローになる時、それは今!ヒーローですね。私もカラオケで歌います。チコちゃんはチコ、チコになるときそれは今!って歌ってくれない?って言っ…

見てる途中ですが、私の、数少ない

特殊能力の一つに。喋ると、貴方はあの県の出身でしょ?え?なぜ分かるんですか?ケンと言ってたでしょう、だから、香川県の出身と分かりました、だから、朝から醤油饂飩食べてた?そーです。これ、実は特殊能力では無く、色んなとこで生活してた過去がある…

これも、書き込み済みかも、

知れませんが、私は、大台ケ原の大蛇蔵、和歌山の白浜の三段壁に行きましたが、怖くて怖くて、縁を平気で歩ける人が信じれない。一歩先には、確実な死があります。私は先週、朝早く目覚めて、カミュでも読みますと書き込みましたが、カミュ大体読んだと思っ…

サッカーの日本の勝利を占う、

北海道のミズダコ、的中率100%らしいですね。まぁまぁ、私は超自然的なものは信じませんが、実績は何より大事、勝つんでしょうね。

しかし、羽生結弦選手、最年少

の国民栄誉賞、語った言葉は、えーっ!23才でこの立派な言葉?私のその頃は絶対に言えなかった言葉ですね。藤井聡太7段も同じです。私は、相当に尊大な青少年でしたね。

うちの院長先生、ギャグの一つも

言わない方ですが、今日亡くなった、桂歌丸さん、の姿TVで初めて見ましたが、院長先生そっくり。不謹慎ながら と感じました まる

不死妄想と言うのがあります。

自分は死なないと云う妄想です。昨夜は、俺は不死身のサキャーンだ!連発してましたね。そう、思ってます。若い頃には、俺は、老いないとも確信してました。後輩の結婚式で、久しぶりにあった、別の後輩が、先生は年取らんと思ってましたが、年取るんですね…

こんにちは。今日DVD届きました。

ウルトラマン売りの高校の先生から、以下のラインがありました。あゝ決戦航空隊のDVDを購入しましょう。西城秀樹と鶴田浩二が出演しています。DVD届きましたか?今度見に行っていいですか? えーっ俺に買えっちゅうことやったんかいな?やっぱり面白い…